未分類

白く美しい歯を手に入れてホワイトクリスマスを!

             

 

最新鋭のホワイトニングで素敵な笑顔を手に入れませんか? smiley

 

◆◆◆今回は絶対に効果が出るホワイトニングパッケージとして、通常はオプションとして選んでいただく

自宅用メンテナンスキットと、トゥースムース、2点をおつけした特別プライスです!◆◆◆

 

2014年12月31日までの限定 スペシャルプライス

ホワイトニング通常価格$1,295

半額以下$599にてご提供させていただきます!

 

チャッツウッドの駅近く、Chats Dental (チャッツデンタル)までお問い合わせください!

 

 含まれる特典:

 Zoom! リラックスした状態でエンターテイメントを楽しみながらの治療

 ひとりひとりの歯形にあったカスタムトレーの提供

 口内の状態を整えるGCトゥームスムース(歯科用ケアムース)の使用

 ホワイトニング前の歯の表面クリーニング

 ACPジェル(アフターケアジェル)

 ご自宅用のミニ・メンテナンスキット

 

★安心で安全なホワイトニングを!

ZOOM(ズーム)認定の優れた歯科医(チャッツデンタルのスタッフは全員認定済み)がこのテクノロジーを駆使することで、とても安全でよりクオリティの高いホワイトニング効果を提供いたします。

ZOOMのホワイトニングは他の方法と違い、ACPジェル(知覚過敏軽減ジェル)を取り入れているため、歯のエナメルを守り一段と艶の出た歯に仕上がります。このため歯の詰め物やかぶせもの、差し歯などに悪い影響を及ぼさず、歯のエナメルをやわらげたり、ダメージを及ぼすことはありません。

 

★治療前と治療後のケアを十分にすることで副作用を最小限に!

安全なホワイトニングですが、施術中・施術後に多少敏感に感じられる可能性があります。これは施術終了後1〜3日後にはなくなる症状なのでご安心ください。施術前にケアの説明をし、施術後のトリートメントによりこの症状を最小限に押さえることができます。

 

★たった1時間で歯の白さを8段階アップ!

Philips社考案のZOOM(ズーム)は光起動式テクノロジーを使って歯を白くしていきます。今までのホワイトニングよりもこの特殊なLEDライト(UVを使用しない)テクノロジーを使うことにより歯の白さを最大で8段階もアップすることが可能となりました。

また施術前には歯茎を守るため、特殊な方法で歯を保護したあとホワイトニングジェルを歯に塗ります。このジェルはオキシドール(過酸化水素)が含まれておりその効果で歯のステインを取り落とし、そのジェルの上にZOOMのホワイトスピード・ホワイトニングLEDライトをあてることによりホワイトニング効果を活性化するため、通常行なう方法より約40%近くも歯を美しくすることができます。

チャッツデンタルでは長年の経験によって磨かれたスキルとこのテクノロジーを駆使し、信頼できるハイクオリティなホワイトニングを提供いたします。

 

ZOOM の説明は、こちら ↓↓↓

 

    

 

詳しくはこちらのチャッツデンタルのホームページをご覧ください!→ http://chatsdental.com.au/

ご予約・お問い合わせ→ (02) 8065 1080まで!

 

期間限定 2014年12月31日までの特別プライス

ですので、ぜひお見逃しなく!yes

 

住所:Suite 6/ 16-18 Malvern Ave, Chatswood NSW 2067

営業時間:月曜-木曜日 9:00-17:00

   土曜日 9:00-13:00

  日曜、祝祭日 お休み

 

 

 

この記事をシェアする

JAMS.TVからのお知らせ

Pick Up

PickUp-bottom-01

メンバー一同こころよりお問い合わせ・ご相談をお待ちしております。

JAMS.TVへのご相談はこちらから

この投稿者の記事一覧

その他の記事はこちら