未分類

~KDDIあなたのビジネス応援します!第一回~お仕事を【より効率よく生産的に】するために

KDDI Australia営業部です。

KDDI Australiaがあなたのお仕事をより効率よく生産的にするためにお手伝いできることを紹介していきます。

今回はMDM Solution!

MDMとはMobile Device Management の略で、従業員が使っているスマートフォンやPCをクラウド一括管理できる優れもの。

具体的に言うと、コントロールパネルから遠隔操作で手元にない複数のスマートフォンをロックしたりメッセージを送ったり、GPSで位置情報を確認することができます。

でもそもそもDeviceを一括管理する必要はないのでは?と思ったそこのあなた!甘いです!!

 

最近は日本の大企業でも次々にこのソリューションを取り入れて、企業内部情報のリスクマネジメントを徹底しています。無くしたり盗難にあったデバイスは、お客様の連絡先を含む企業内部情報の宝庫。企業の資産であるデバイスをなくすだけにとどまらず、情報漏洩の危険をはらんでいます。

MDM solutionはあなたのオフィス、ご自宅のPCから、無くしてしまったデバイスの位置情報を知るだけではなく、遠隔操作で内部の情報を消したり使用している無線ネットワークが安全かどうかの診断をすることが可能です。

MDMの3つの特徴をまとめると...

  • どんな端末も管理可能!

     

  • 遠隔操作で情報漏洩を阻止!

     

  • キャリアの縛りがなくデバイスの一括管理が可能!

     

 

KDDI Australiaが提供するMDM Solutionは導入が簡単かつ、携帯キャリアにとらわれずに各デバイスを管理できます。

導入から運用まで日本語でしっかりサポートさせていただきますので、お気軽にお問い合わせください。

 

KDDI Australia

Tell   :02-9910-0099

Email: inquiry@kddi.com.au

 

この記事をシェアする

JAMS.TVからのお知らせ

Pick Up

PickUp-bottom-01

メンバー一同こころよりお問い合わせ・ご相談をお待ちしております。

JAMS.TVへのご相談はこちらから

この投稿者の記事一覧

その他の記事はこちら