未分類

ネイルサロンTIA ROUGE★まつ毛エクステ50%オフキャンペーン

さっそくですが、まつ毛エクステンションには

8つもメリットがあるってご存知ですか?

今回は知らない方のために、人気の秘密をご紹介しちゃいます!

 

1.長さ、太さ、カールが自由自在

まつげエクステの最大の魅力は長さ、太さ、量、カールが自由に選択できること。

自まつげに化学繊維でできた人工毛(エクステンション)を1本1本つけていくので、

目の形やなりたいイメージにそって、目元の印象を自在に変えることが出来ます。

目を大きく見せたい人も、全体的にボリュームアップしたい人も、思い通りの目元が手に入ります!

 

2.マスカラの時間を短縮&メイクの時間が短くなる

出産後も働く女性が増えて、時短メイクが求められるようになったことも

まつげエクステが普及している大きな理由。これまでまつげメイクはビューラー、マスカラ下地、

マスカラの重ね塗りと何かと手間がかかるものでした。

でもマスカラ不要のまつげエクステなら、日々のお手入れが驚くほどシンプルになります。

 

3.メイクを落としても美しさをキープできる

まつげエクステの持ちは約3週間~1ヵ月半程度。毎日マスカラやつけまつげをつけたり、

落としたりする必要はありません。メイクを落とした後も、エクステを外す必要がないので、

すっぴんのままでも印象が変わらない画期的な技術です。また、皮膚ではなく自まつげに直接つけるため、

驚くほどに自然です。メイク後とメイク前の落差が解消され、常に美しさをキープできますよ!

 

4.施術時間が短く負担にならない

本数にもよりますが、両目で1時間~1時間半が一般的な施術時間です。

普段のメイクも3週間~1ヵ月に1度のメンテナンスで大幅に時間を短縮できます。

 

5.水や汗にも強くジムや温泉もOK

まつげエクステは油分や摩擦に弱く、水には強いのが特徴。ジムや温泉、プールなども、

まつげエクステなら、はずさなくてもOK。いちいちマスカラを落とす手間が省けるので、時間も短縮できます。

まつげの印象も変わらずに済むので、目元、さらには顔の印象もそのまま。

まつげエクステは、すっぴんの最大の味方です!

 

6.まつげパーマよりも理想のカールがキープできる

まつげパーマで持ち上がりにくかった毛でも、自まつげに対して1本1本、カール、長さ、

太さを選んでいくまつげエクステなら、理想のカールを作ることができます。

一重や奥二重など、まぶたが重い人でも強めのカールを選ぶことで、ぱっちりとした目元に! 

自まつげとエクステが自然になじんで美しいカールを演出できます。

 

7.マスカラやつけまつげと比べて驚くほどナチュラル

繊維を絡めて、ボリュームや長さを出すマスカラや、研磨して自まつげのような加工を施したつけまつげよりも、

まつげエクステは驚くほどナチュラルな仕上がり。一見、本物の自まつげと見間違えるような

ナチュラルさが人気の秘密です。“まつげが長い”=“美人”とされる今、まつげ力は必須。

さりげなく長いまつげでモテ度もアップしちゃうかもしれませんね。

 

8.プロによる美しい仕上がりを楽しめる

不器用でつけまつげができない! 自分に似合うデザインがわからない! という人も多いはず。

そんな方でもまつげエクステなら相談しながら施術ができ、美しい仕上がりが楽しめます。

 

 

ここでなんとみなさんにうれしいニュース!

初回限定

大人気のまつ毛エクステンションが

 

通常価格$100のところ

半額の$50に!!

 

まつげエクステンション通常価格では

60本 $80

80本 $100

100本 $120

120本 $130

140本以上 $140

お直し10本~$15

 

さらに

まつげパーマもオススメです!

$40!!

 

 

Tia Rougeではすべて日本のプロダクトを使用しています!!

上質のプレミアムミンクとセーブルの毛で、とっても自然で綺麗な仕上がりに! 

カールも太さもさまざまな種類を取り揃えているので、ご希望のデザインに対応できます。

ふさふさまつ毛で、スッピン美人になりませんか?

 

 

ぜひこの機会に一度お試しくださいね!

 

kiss  Tia Rouge ティアルージュ  kiss 

www.tiarouge.com

308/147 King Street, Sydney(ルイ・ヴィトンの横)

ご予約は9223-9070または0425-221-643(Hideka)まで。

 

 

この記事をシェアする

JAMS.TVからのお知らせ

Pick Up

PickUp-bottom-01

メンバー一同こころよりお問い合わせ・ご相談をお待ちしております。

JAMS.TVへのご相談はこちらから

この投稿者の記事一覧

その他の記事はこちら