未分類

肩こりは完治できることを知っていますか? 治療には保険も適用されます!

肩こりでお悩みのみなさん、

 

その痛み、完治を諦めていませんか?

 

 

 

「肩こりって、慢性化してずーっと付き合っていくものでしょ?」

と思っている方、じつは違うんです。

 

肩こりは姿勢矯正や正しい運動療法を行なうことで、

完治が目指せます。

 

理学療法士の奥谷先生といっしょに、肩こりの原因を突き止め、

その場しのぎではなく、

痛みや不具合を根本から解決していきましょう!

 

 

なお、医療従事者である理学療法士による施術は保険が適用されます。

 

海外旅行保険に加入されている方は最初に一般医療GPを受診する必要がありますが、

奥谷先生による診療ではキャッシュレスサービスが受けられます。

※日本出国前からある症状の治療には保険は適用されません。

 

民間医療保険は加入しているプランのカバー内容によって異なりますので、

自分の保険が適用されるのか事前に確認してから受診されることをおすすめします。

 

 

長年肩こりに悩まされてきたJAMSスタッフYが奥谷先生の施術を体験した

「JAMSスタッフが行ってきました♪」の記事はこちらから!

 

 

 

 

Metro Physiotherapy and Injury Clinic

メトロフィジオセラピー

APA認定筋骨格系理学療法士:奥谷匡弘

Suite 406a, Level 4, 250 Pitt Street, Sydney

0414-272-440

予約制・日祝休

http://metrophysiotherapy.com.au/

この記事をシェアする

JAMS.TVからのお知らせ

Pick Up

PickUp-bottom-01

メンバー一同こころよりお問い合わせ・ご相談をお待ちしております。

JAMS.TVへのご相談はこちらから

この投稿者の記事一覧

その他の記事はこちら