未分類

シドニー指圧クリニック、今年最後のキャンペーン!もっとキレイに健康になれる美容特集!

 

アットホームな雰囲気とプロフェッショナルな施術で、

多くの人たちを癒やしてきた

 

シドニー指圧クリニック

 

今年最後のキャンペーンは、

 

*もっとキレイに健康になれる美容特集*

 

■ 美容鍼 50分…$99(通常 $110)

■ 頭皮+ リメディアル・マッサージ 60分…$81(通常 $90)、90分…$99(通常 $110)

■ リメディアル・マッサージ 60分…$81(通常 $90)、90分…$99(通常 $110)

■ リンパ・マッサージ 60分…$81(通常 $90)、90分…$99(通常 $110)

 

~大好評の学生・ワーホリ割引は今月も実施中~

 

■ 学生、ワーホリ割引…1時間の指圧のみ $60 (通常 $75)

■ 1時間指圧ペア割引…$130(通常 $150) ※月~土曜日のみ

 

もちろん、その他のサービスも実施しています♪

 

********************************************

 

【美容鍼】

50$110 → $99(10%OFF)

 

ガルバニック・スパと平行した美容鍼を実施していますが、

鍼が苦手という方のために、

ガルバニック・スパ & 美容指圧も行っています。

 

専用ジェルを使ってお肌の汚れをガルバニック電流という非常に微弱な電流で汚れなどを吸着し、

それらを浮かせて拭き取ります。

その後に指圧によって肌を活性化させ、ハリを与えます。

 

 

さらにアンチ・エイジングの専用ジェルを使って、

肌に潤いを与えて小ジワを見えなくし、くすみも薄くなるようにします。

仕上げはphバランスとモイスチャー・クリームで、UVカット、保湿効果を維持するようにします。

 

女性は生涯現役。お肌のお手入れは怠らないようにしたいものですね。

この機会にぜひ一度お試しください。

 

 

【リメディアル・マッサージ】

 60$90 → $81(10%OFF)

 

シドニー指圧クリニックのリメディアル・マッサージはホホバオイルを使っています。

さらにオプションで「Jurlique」のオイルもご用意しています。

Jurliqueは吸収がよく、肌に保湿と栄養を与えるため、

乾燥地帯のシドニーではまさにレスキュー・コスメティックです。

 

他にはめったにない、Jurliqueでのリミディアル・マッサージもぜひお試しください。

 

 

 

【頭皮マッサージ+リメディアル・マッサージ】

60$90 → $81(10%OFF)

 

頭皮マッサージ(ドライ)とリメディアル・マッサージのセットです。

頭皮マッサージで、頭と体を同時にリフレッシュしませんか。

 

 

日本で浸透している頭皮マッサージと違い、

当院は水もオイルも使わないドライ頭皮マッサージを実施しています。

そのため、髪が濡れる心配もありません。

 

【頭皮マッサージの美容効果】

 

■リフレッシュ

頭皮マッサージを受けると、脳がリラックスして自律神経が整います。

長時間のパソコン作業やスマートフォンなどの使用による眼精疲労にも効果的です。

 

 

■アンチ・エイジング

頭皮マッサージによって固まった頭皮の筋肉が弾力を取り戻し、

顔の皮膚も上に引っ張られることで、顔全体がリフトアップします。

頭皮の血行がよくなるほか、全身の血行やリンパの流れが促進されて

老廃物などが体の外に押し出されるので、デトックス効果も期待できます。

 

 

■育毛、白髪予防

頭皮のコリをほぐすことで血行が促進され、髪に栄養が行き渡るようになります。

その結果、健康的な髪の育毛につながります。

また、白髪の原因のひとつはストレスによる頭皮の血行不良と言われていますが、

頭皮マッサージによって血行促進が定期的に行われると、白髪予防にもつながります。

 

 

 頭皮マッサージコース(60分~90分) 

※時間の割り振りは相談に応じます。

60分コース…頭皮マッサージ(15分)+リメディアルマッサージ(45分)→ $90  $81

90分コース…頭皮マッサージ(15分)リメディアルマッサージ(75分)→ $120  $108

 

 

【リンパ・マッサージ】

60$90 → $81

 

女性セラピストによる、女性のためのリンパ・マッサージです。

 

全身を巡るリンパの流れを整えるリンパマッサージ。

流れを整えることで、

余分な水分や老廃物を排泄して血行を促すことでエネルギーを巡らせることができます。

 

足先から頭まで全身のマッサージで不調を改善し、バランスのよい体へと導きましょう。

 

むくみやだるさ、冷え、便秘、肌荒れ、吹き出もの

これといって病気はないのに体調が優れない

水太りや脂肪太りで体重以上に太って見える

肌の調子を整えるのに苦労する…●

 

これらの悩みを持つ方は、リンパの流れが滞っている可能性があります。

 

 

リンパ液は疲労、寒さ、ストレスなどに影響を受けやすいので、

季節の変わり目や寒い季節などにはとくに流れが滞りやすくなります。

お風呂でからだを温めたり、運動をして筋肉を動かしたりすると、

新陳代謝が促されてリンパ液の流れが良くなりますが、

海外生活でお風呂に入る習慣がなくなった方、なかなか運動する時間が持てない方はもちろん、

一日中デスクに向かう、またはレストランなど長時間立ったままでのお仕事などの

長時間同じ姿勢を続けることが多い方も要注意です。

 

 

リンパマッサージにより、

フェイスラインやボディラインがすっきり細くなったり、顔のリフトアップも可能です。

 

体内に溜まった毒素を出し、

疲れにくいからだ、太りにくいからだを目指して、

からだの内側からキレイになっていきましょう。

月~土曜のみ実施。女性のみのサービスで、施術担当のセラピストは女性です。

 

60$90 → $81

90$120 → $108

 

皆様のご予約をお待ちしております。

リフレクソロジーで足の裏を刺激すると、身体の中の血行が促進されていくので、

その結果、新陳代謝も良くなっていき、体の中の老廃物がスムーズに排泄されるようになります。

 

自然治癒力を高めることができれば、

体全体の機能が向上したり、また身体の内部の働きが活性化したり、

疲労や病状の回復を手助けしたりすることができます。

 

 

●学生・ワーホリ割引●

 

         

 

学生・ワーホリの方は、指圧(1時間)を$60で施術します。

たまには身体をいたわってあげましょう。

 

 

●指圧ペア割引●

 

 

また、月~土曜日に

お二人様同時に1時間指圧を受けていただいた方には$10ずつの割引。

お二人様で$130、つまりお一人様$65です。

 

男女カップルだけでなく、

お友達同士、親子、先輩・後輩など、

お二人でしたらどなたでもご利用いただけます。

 

 

【ご予約時の注意点】

 

 ※メニュー内容の時間などの組み合わせについてはご相談ください。

※キャンペーンを指定曜日以外でご希望の場合は前日までにご相談・ご予約ください。

※この場合、当日のご予約ではご希望のマッサージをお選びいただけないことがございます。

※腰痛や手術歴など、治療部位に疾患や既往のある方はあらかじめお申し出ください。

※症状によっては悪化防止のため、その部位または関係部位の治療をお断りさせていただくこともございます。

 

みなさまのご予約をお待ちしております☆

 

 

ご予約はコチラ↓

  ■シドニー指圧クリニック■

 

Level 9, Suite3B, Dymocks building, 428 George Street, Sydney

(Map:https://goo.gl/maps/3ENLq 

電話02-9223-3000 または 02-9221-2225

Email:sydneyshiatsuclinic@gmail.com

http://www.sydneyshiatsuclinic.com

 

この記事をシェアする

JAMS.TVからのお知らせ

Pick Up

PickUp-bottom-01

メンバー一同こころよりお問い合わせ・ご相談をお待ちしております。

JAMS.TVへのご相談はこちらから

この投稿者の記事一覧

その他の記事はこちら