worldciti
医療/保険

⚫️日本人の歯科ハイジーニストが診療!彼女によると当院は・・

  1. ワールドシティの歯科は、診察時間内であれば、シティのチャイナタウンのクリニック、またはイーストウッド分院でかなりの急患対応が可能です!急な歯痛になってしまった方は、ぜひ日本語ラインか歯科直通にお電話ください!!腕に自信のある歯科医が緊急治療させていただきます。

日本語サポート付きのシティの歯科ワールドシティでは、日本人歯科衛生士が土曜日に診療しています。歯石除去や口腔衛生指導、矯正器具の調節などもしてくれます。素朴で、これまでも複数の歯科医院で勤務の経験がるベテランさんです。

彼女に率直な気持ちをインタビューしてきました!

ここで働くのは気に入っていますか?に「気に入っています。変に難しいスタッフがいなくてフレンドリーなのが、とっても働きやすい!」。

「他にはどんな歯科だと思いますか?」には、「技術はしっかりしていて、腕は悪くない」「それに値段も盛っていない。治療費は良心的でリーズナブルな方だと思う」と答えてくれました。

つまりワールドシティ歯科は、

1. 雰囲気が気さくでフレンドリー。変に難しい人がいないしビジネスライクでもなく家庭的。

2. 腕は確か。

3. 治療費用も盛っていない。リーズナブル。

と言う評価でした。

「町の、気さくで腕は良くて高くない歯医者さんという感じだと思います」と言ってくれました。私も同感です。

写真はさすが日本人!?恥ずかしがってパスということなので、ドクター・ジェームスとドクター・セーラ、二人ともドクター・マシューの弟子の歯科医です。それから受付と日本人ナース・保健師さんの写真です。

 すご腕うわさの歯科院長ドクター・マシュー

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

概要・お問い合わせ

その他の記事はこちら