JAMS.TV

オーストラリア生活情報ウェブサイト


 

特集記事はこちら

夢にまで見たシドニーライフ!
しっかりお金を稼いで、プライベートの時間をもっともっと充実させたいという方も多いはず。

そんなあなたにおすすめなのが、
シドニーの老舗高級クラブとして名高い「クレセント」のフロアレディーとして働くお仕事。

夜21時から翌日1時までの計4時間という短い時間で、思いのほかたくさん稼げちゃう方法があるんです。

フルタイムで週に5~6日働けば、多くのお客様を紹介してもらえるチャンスも増え、その結果指名に繋がり、指名バック+時給も上がるというシステム。

クレセントの収入で十分な方は、その他の時間を有効に使えます。
クレセントの収入プラス@で必要な方は日中の時間利用して他との副業も十分可能です。

同僚の女の子ともすぐに仲良くなれて、いつもみんなでワイワイ楽しい!

せっかくの海外生活!あなたもクレセントで働いて、やりたい事・欲しいモノ、
我慢しないで憧れの充実シドニーライフを手に入れよう!!


  • ・夜9時までの時間が有効に使える!
    日中の時間をうまく使えば副業も十分可能。
    ・昼間は友達とのランチ、または語学学校やネイルスクールなど、習いごとにも同時に挑戦することができ、毎日を充実に過ごせる!
    ・仕事と遊びの両立が可能。短期間でしっかり稼げるため、旅行などのプランが立てやすい。
  • ・バイトの掛け持ちで日中慌ただしい。
    ・朝も早いため体力的にしんどい。
    ・仕事場と自宅との往復で一日があっという間に終わってしまう。
    ・自由時間があまりない。

     

NEXT >> フロアレディーってどんなお仕事?

 


PAGE TOP