JAMS.TV

オーストラリア生活情報ウェブサイト


★セクシー派? キュート派? 目元の印象を変えるまつエクの魔法★

すっぴん美人は永遠の憧れ!?

いえいえ、すっぴんに自信がない人でもすぐに自信がもてるようになっちゃう魔法があるんです♪それが、まつげエクステンション(以下まつエク)。

しかも、デザイン1つであなたの目元の印象をセクシー、キュート、ナチュラル、グラマラスと自由自在に演出できるから、あなたの理想に一歩近づけるはず!また、年齢とともに感じる、目もとのたるみや重い目元にはリフトアップ効果も期待できるから、女性の強い味方です。ただ、初めてまつエクをするという方や、シドニーだと少し高そうだし技術や製品に不安という方も多いはず。
そこで、高い技術とデザイン力を誇るTia Rougeにおまかせください。もちろん使用するプロダクトはすべて日本製なので安心ですよ~♪

★カウンセリング~施術までの流れ★

①まずはカンセリングからスタートです。

特に初めての方には念入りにカウンセリングします。目の周りに薬品を使うことになるので、アレルギーがあるかなどネガティブな要素も確認。さらにどんな目元を演出したいのかを相談していきます。まつ毛の本数(40本~つけ放題)、カールの仕方、まつ毛を付ける位置などの組み合わせで、セクシー、キュート、ナチュラル、グラマラスのそれぞれの雰囲気を作り出します。


②デザインが決まったら、いよいよまつエクを装着!

ですが、その前に医療用のテープを使って下まつ毛を保護します。


③綿棒を使ってまつ毛についた雑菌やゴミをしっかり落とします。

プロダクトはすべて日本製なのでとっても安心。


④ここからいよいよ本番です。

自まつげ一本一本の上に重ねるようにしてつけていくため、作業はとっても細かい!
おおさっぱな人間にはとてもなせる技ではありません。この地道な作業を続けていくこと約45分(装着本数によって施術時間は異なります)で80本が装着完了!
これだけで目元の印象がガラリと変わります。

しかも施術中はつけている感じがまったくしないそう。お客様によっては、寝言を言ってしまうほど熟睡される方もいらっしゃるとか。
まつ毛ひとつで目元の印象がパッと華やかになるまつエク。
旅行に行く前や、ビーチやプールに行く前など、すっぴん対策をしておきたいシチェーションにも常にメイクをしているように見えるので自信が持てるはず★
また、毎回リムーブする必要はなく、リペアで必要な分だけ装着することもできるので長く続けられそう。

楽して、女子力をアップしたい方にはぜひぜひ試していただきたいTia Rougeのまつエクです。


Addres 308/147 King St, Sydney
NSW 2000
Mobile 0425 221 643 (Noda)
Tel 02 9223 9070
Opening hours Mon - Fri 11am to 8pm
Sat 12pm to 7pm
Closed Sun & Public Holidays
WEB http://tiarouge.com/
Facebook https://www.facebook.com/tiarouge

PAGE TOP