4847 views
新規投稿
パース

パースのおススメ、シェアハウス!!

投稿者情報

Shino

shino_buuchan@yahoo.co.jp

基本情報

住所 Wellard WA 6170
料金 $16/週(ボンド$250)
光熱費込み
お部屋タイプ オウンルーム
ベッドルーム
バスルーム
同居人数
入居可能日 即日
最低入居期間 1か月
性別 両方可
カップル 不可
喫煙 不可
設備 家具 / 洗濯機 / インターネット
投稿者の他の記事 なし

11月入居の予約受付開始しました~~!!

 

オーストラリアの思い出に!”大きなおうちで優雅な暮らし”してみませんか?

 

パースのおススメ、シェアハウスです!!

このお値段でこのラグジュアリーな暮らしは、日本でも、シドニーでもなくパースだけ。

パース1きれいで、広いオウンルーム。

 

他のシェアハウスから移ってきた方からは、

”もっと早く移ってこればよかった~~”との声、続出です!!

 

大人気のため予約が殺到することがあります。

お早目のご予約を!!!

 



【レント】

    $17/日 (1ヶ月以上滞在)

    $20/日 (短期滞在)       

【ボンド】$250(退去時に問題がなければ全額返却いたします)

【場所】Wellard (Mandurah線4ゾーン)駅から家まで徒歩5分

【レントに含まれるもの】:光熱費、水道代、wifi、調味料、トイレットペーパー、キッチン用品、シーツ、予備のブランケット、シェアメイト専用冷蔵庫、シェアメイト専用シャワールームなどなど。。。

オーナーはフレンドリーなオージーと日本人夫婦、1歳の子、日本人のシェアメイト、プラス、犬がいます。

入居条件:


1.ノンスモーカー
2.お掃除好きな方
3.礼儀正しい方
4.シェアハウスのルールが守れる方


【実際に住んだ方の感想】
パースはシドニーに比べてゆっくりと過ごせる素敵な場所です。特にここのお家はアットホームで居心地が最高です。自分のペースで生活ができるシェアハウスです。かといってコミュニケーションがない場所ではありません。オーナーさんやシェアメイトさんと日本語と英語をまじえながら会話をしたり、一緒にごはんを食べたり、ここに来て良かったと思える瞬間がたくさんあります。私のおススメシェアハウスです。長期、短期問わずステイできるところもおススメです。ワーホリさんに良心的な素敵なお家です。

とても快適に過ごせました。
毎日シティまで通学しましたが、片道30分が読書などにちょうどよかったです.
みんな優しくて、家をきれいに使われてて入居時に思った以上に快適でした。
不便だと思ったことはないと思います。
またパースへきたときはここで過ごしたいなと思っています。


 

もっと感想を読みたい方はこちらをご参照ください。
http://www.facebook.com/mysharehouseinwellard


お気軽にお問い合わせメッセージください♪
 

周辺エリアの住まい / シェアハウス

周辺エリアの住まいをマップから探す