8419 views
新規投稿
シドニー

車の運転を習いたい人、練習したい人はいませんか?

投稿者情報

Nakamura

0430185614 / angela_n11@hotmail.com

基本情報

住所 Sydney NSW 2000
タイプ 車・バイク
サービス料金 有料
投稿者の他の記事 1件の記事があります

こんにちは。私は日本で自動車学校の教官を10年間していた
女性です。オーストラリアの免許ももちろんゴールドで持っています。
シドニーではマイクロバスや大型バスの運転などをしております。
車の運転を練習したい方のお手伝いが出来ると思いますので興味のある方はご連絡下さい。

車はいずれ運転しなければいけない自分の車で練習した方がより効果的であるため持ち込みの車でお願いしております。(AT、MTどちらでもOK)
バックのみの練習なども場所によっては可能です。

またLライセンスで練習されたい方も受付けしております。初めからある程度運転できるまで日本語で細かく指導します。その後試験を受ける前には、傾向と対策としてNSW州のインストラクターに数時間見てもらうと効果的だと思います。

料金:1時間80ドル 通常は2時間教習になりますので2時間で160ドル。ただし2時間を超える教習の場合は15分延長に付き20ドルで結構です。例) 2時間15分教習をした場合、180ドル。3時間教習をした場合、240ドル。

場所:どこにお住まいの方でも、お申し込み頂けます。ただし、その都度交通費 (トールフィー含む)を頂きます。
ご連絡お待ちしております。
中村