3462 views
新規投稿
シドニー

美容室内のお部屋を貸してます!

投稿者情報

Japanese Hair Salon blu:/creativity

Japanese Hair Salon blu:/creativity

基本情報

住所 39 Liverpool St Sydney NSW 2000
料金 $0/週
光熱費込み
お部屋タイプ オウンルーム
ベッドルーム 1
バスルーム 1
同居人数 1人
入居可能日 2035.07.01
最低入居期間 指定なし
性別 両方可
カップル
喫煙 不可
設備 洗濯機
投稿者の他の記事 なし

Townhall駅から徒歩10分!Cityの真ん中にある日系美容室blu:/creativityでは、現在美容室内の空きスペースを貸し出しています。

カーテンで仕切られたプライベート空間でご自身のビジネスを始めてみませんか?
(現在カーテンで仕切られていますが、職種によっては壁で個室にすることも可能です)

 

美容室の一角ということもあり、お店の雰囲気も清潔感のある落ち着いた感じです。

お客様がまだ少なく個人的な営業には不安が...という方でも、美容室に毎日一定数のお客様がいらっしゃる環境なので、そういった縁でそちらのお客様になることもあります。今現在もう一つのスペースでネイルの営業されている方とは、お互いにお客様を紹介し合う関係です。

マッサージやエステ、マツエクなどに最適のスペースかと思いますが美容に関係のないものでもご相談下さい。

ご興味のある方は遠慮なくご連絡下さい。見学も随時受け付けております。

レント等、細かなことに関してはSMSで0433552833までお問い合わせください。

周辺エリアの住まい / シェアハウス

周辺エリアの住まいをマップから探す

あなたにおススメの記事