1547 views
新規投稿
ゴールドコースト

TESOL英語講師によるマンツーマンでのプライベートレッスン

基本情報

住所 Bilinga QLD 4225
タイプ 語学・教育
サービス料金 有料
投稿者の他の記事 なし

英語教師の資格であるTESOLを有するオーストラリア人英語講師が、1対1の英語レッスンを提供します。場所はゴールドコースト南部になります。

講師は、日本の英会話教室での勤務経験を有し、子供から大人まで幅広い年齢層に英語を指導した経験があります。オーストラリアに来られたばかりの主婦の方、語学学校で英語の習得を目指している方など、みなさんの目的に応じて個別対応をいたします。

「よりスムーズに英語が話せるようになりたい」、「学校でのエッセイの書き方がわからない」、「IELTS対策をしたい」、「こちらに住んでいるけど一向に英語力が上がらない」など、みなさんのニーズを満たしながら進められるよう、教材はご持参いただいたものに沿って英語の「コーチング」を行います。

プライベートレッスンは、月・水・金の午後3-4時または4-5時、火・木の午後4-5時の1時間で予約可能です。週末は応相談となります。

●プライベートレッスン
内容:TESOL講師による、英語プライベートレッスン
時間:1時間より
人数:1名様

料金:A$45/1時間(当日実費をお支払下さい)

場所:ゴールドコースト南部でレッスンを提供します(場所はこちらから後日説明させていただきます)

料金に含まれ無いもの:テキストブック(ご持参いただく形となります)

​お問合せ:0407-489-429(English)、0403921302(日本語)まで