4041 views
新規投稿
シドニー

Chatswood!! 駅から5分の家、募集してます。

投稿者情報

HAM

kishidachie1103@gmail.com

基本情報

住所 Chatswood NSW 2067
料金 $135/週(ボンド$300)
光熱費込み
お部屋タイプ ルームシェア
ベッドルーム 3
バスルーム 2
同居人数 6人以上
入居可能日 即日
最低入居期間 3か月以上
性別 両方可
カップル
喫煙
設備 家具 / 洗濯機 / インターネット
投稿者の他の記事 なし

 

立地!!超良し!!!

Chatswoodの駅から徒歩5分、新しく借りた家なので、凄く綺麗です!!

3bedroomの部屋を1つ貸し出します。

友達同士、性別、問いません!!

Chatswoodのショッピングセンターまで徒歩10分程度。

薬局、郵便局、アジアスーパーマーケット、カフェ、レストランも、徒歩10分の所にたくさんあり、日本食料品も簡単に手にはいります。

帰りが遅くなっても、Pacific Highway沿いなので、安全です!!


タバコを吸われる方は、テラスでお願いします。

ペットは不可です。

部屋はインスペクションに来ていただいた時に見て頂きます。

二人部屋、カップルでも友達同士でも可能な部屋が、$175のボンドが$300になります。

女の子の4人部屋がです。トイレ、バス、ウォークインクローゼットがある部屋で

レントが、一人、$135です。

ボンドが$300になります。

それと、男の子の二人部屋、$170のボンドが$300になります。


ミニマム3ヶ月です!(要相談)

部屋にベッド、収納、全て揃ってます。

リビングルームに、テレビ、ソファー、ダイニングテーブルとキッチン用具、コーヒーメーカー、炊飯器、全て揃ってます。

平日は仕事で忙しくて、あまり顔を合わすことはないかも知れませんが、だいたいみんな年が近いので、週末などは一緒に食事などしながら、楽しく過ごしています^^

新しく借りた、綺麗な家なので、部屋を綺麗に使って頂ける方、常識のある方、もし家を探しておられるのならご連絡ください☆

周辺エリアの住まい / シェアハウス

周辺エリアの住まいをマップから探す

あなたにおススメの記事

5月9日から6月1日迄一時的に猫の面倒を見てくれる方
シドニー

5月9日から6月1日迄一時的に猫の面倒を見てくれる方

5月9日から6月1日迄一時的に猫の面倒を見てくれる方その期間のレント代の代わりに二匹の猫を面倒見てくれる方を探してます。 女性限定で猫の餌やり1日2回、水換え、トイレの掃除をしてくれる方。 お部屋はオ...

この住まいを見る