841 views
新規投稿
ゴールドコースト

10歳若返る顔ヨガの秘訣を伝授します!(4/23 日曜日)

投稿者情報

asukadancer@hotmail.com

基本情報

住所 Robina QLD 4226
タイプ 趣味・サークル / カルチャー / ファッション / ビューティー全般 / その他
サービス料金 有料
投稿者の他の記事 なし

 


10歳若返る顔ヨガの秘訣を伝授します!

皆さんこんにちは!

シドニーでヨガ、ダンスの講師をしていますASUKAと申します。日豪プレス新聞で2年ほどヨガの記事を連載していますので、もしかしてゴールドコーストの方でも見かけた事ある顔だなーと思われる方もいるかもしれませんね。

 

このヨガの記事の中に 顔ヨガのコーナーがあったのをご存知でしょうか?
約二年間続いたこのコーナー3月いっぱいで終わり、違うコーナーに変わります。

これを機にシドニーで先日顔ヨガ講座を開催し、大変好評で、定期的に開催して欲しい!というお声も頂きました。w

皆さん、普段使わない顔の筋肉を動かすというのに筋肉痛になったり、変顔に笑ったり様々でしたねw  
勉強になりました! これなら続けられそうです! 身体のつながりをしれて良かったです! ネットなどでは見たことあったけど実際にレッスンを受けると全然違いますね!というご意見、...

そして何より楽しかったです!という声を沢山頂きました!
みんなで一緒にトライするというのがいいですよね!

普段 あまり気にしない顔の筋肉。身体と一緒で鍛えないと衰えていきます。その結果シワやたるみ、それにより老けた印象をもたれます。
顔には約50もの細かい筋肉があり、それを動かすことで年齢より数段若くお顔を保つことが可能です!
実際10年以上やっている私は 会う人会う人に若く見られるので、、、それを記事にしようか!という理由からこの連載も始まったわけです。。。w

今回自分の違うお仕事でゴールドコーストに行くことになり、それならシドニーで大好評だったこの講座を是非ゴールドコーストの皆様にも!と思いまして開催させていただくことになりました!


今までしたこともない自分の顔に遭遇できますよw

何より、簡単に続けられるというのが顔ヨガのいいところでもあります。この講座後は非公開グループでビデオで復習などのアフターケアもありますので
是非この機会に体験してみてくださいね!

数カ月後には 新たな自分に出会えるはずです!


皆様のご参加お待ちしております!(早割もありますのでチェックしてみて下さい) 参加希望の方はイベントページからGOINGを押してくださいね!




日時 4月23日 日曜日 10:30-12:00くらいまで

場所 ROBINA Community centre(dance studio)

費用 $30(3月中にお申込みの方は$25)
当日お釣りのないようにお支払いお願い致します。


参加希望の方は このイベントページのGOINGを押していただければと思います。宜しくお願い致します!


*お子様が誰にも預けられない!という方は子連れでもOKとさせていただきます。が、レッスン中に他の方の妨げにならないようおもちゃやスナックの持参などご協力お願い致します。