2154 views
新規投稿
ブリスベン

★子どもの日本語でお悩みですか?

投稿者情報

おーすとらりあ こどもとしょかん

info@au-kodomotoshokan.com

基本情報

住所 Brisbane QLD 4000
タイプ 語学・教育
サービス料金 有料
投稿者の他の記事 1件の記事があります

おーすとらりあ こどもとしょかん 日本語絵本 レンタルサービス
言葉を育てる読み聞かせ

★★日本語絵本 宅配・貸出サービス★★

「子どもの日本語が心配で・・・」という悩みを抱えていませんか?0歳から5歳までの子どもに「読み聞かせ」をすることで、言語能力に差が出るという研究結果があります。当サービスを利用して日本語育児を成功させた多くのご家庭から嬉しい声を頂戴しています。 

★「読み聞かせを始めてから、子どもたちの言葉の理解力が目を見張るほどに向上しました。」
★「日本語が流暢に話せるようになったため、日本の親が、日本語を忘れていないんだね!と嬉しそうに言ってくれます。」
★「先生や知り合いからも評判が良いため始めました。日本語育児に力を入れている方には、こどもとしょかんさんを絶対にお勧めします。」

数多くの良質な絵本を読み聞かせることで、日本で育つ子どもと同じように、またはそれ以上に語彙が確実に増えます。
読み聞かせは、生後三か月の頃から始められる楽しい親子コミュニケーションです。乳幼児期(0歳から5歳)に親がしっかりとマイナーな方の言語(ここでいう日本語)で育児をすれば、不思議なことに「就学後にメジャーな方の言語(英語)の成績が上がる」という研究結果もあります。

5歳になるまでに語彙5000語を目指しましょう!

お申し込みは簡単です。詳しくは、HPをご覧ください。

おーすとらりあ こどもとしょかん ホームページ
http://www.au-kodomotoshokan.com/

あなたにおススメの記事