919 views
新規投稿
メルボルン

未来はあなたの空間から作る♪空間デトックス5日間無料版

投稿者情報

基本情報

住所 Melbourne VIC 3000
タイプ その他
サービス料金 有料
投稿者の他の記事 なし

メルボルンの皆さん、こんにちは。

9月にメルボルンにて風水ワークショップを開催します。

それに先駆けて、空間のバイブルと好評をいただいているおウチDetoxの紹介をさせてください。

無料お試しバージョンからまずはお試しくださいね♪

 

********

月の動きに合わせて空間のデトックスしてみませんか?

私たちは自然の一部。月の満ち欠けには多大なる影響を受けながら生活しています。

その時々に意識すればなお一層スムーズに流れを作っていけることもあるのです。

 

空間を整えていくことは、自分自身を整えていくこと。そして望む未来につなげていくこと。

 

どの空間が人生の、そしてあなたのどの状況につながっていくのか??がわかれば、

「やらなくちゃ」が「やりたい」に変わる。

 

できることをできる範囲でやれるだけ。そんなゆるい感じから未来を作る習慣づくりしてみませんか。

 

⭐︎居心地のいい空間を作りたいけど何からどうしていいのかわからない。

⭐︎自分の居場所がないと感じる。

⭐︎心機一転、ここからステージをアップさせたい。

⭐︎停滞している運気を動かしたい。

 

そんな方にオススメです。

 

 

たくさんの方から、

 

「ただの片付けワークではない!」

「人生が動き始めるきっかけになった」

「家が愛おしくなり、幸せ感が倍増した」

「今後もずっと長く使っていきたい」

「空間に意識を向けるだけで、こんなに自分の中に変化が訪れるのかと驚いた」

「周りの友達や家族にぜひ試して欲しい」

 

と、嬉しい感想をいただいています。

5日間お試し無料バージョンからまずはお試しください。

詳しくはこちらから

https://www.yokyyoky.com/single-post/2017/06/25/おウチDetoxって?

あなたにおススメの記事

キャリアカウンセリング/コーチ
メルボルン

キャリアカウンセリング/コーチ

私は、大手人材業界にて、キャリア・教育カウンセラーをしてきました。 10-60歳代 3千人以上の人と面談、相談、レジュメの添削、資格・学習のアドバイス等を行ってきました。 中小企業の中ではリアルな問題...

このサービスを見る