JAMS.TVは、ジェトロ・シドニー事務所が実施する「日本産食材サポーター店(飲食店)と連携した日本産酒類プロモーションフェア」の事業委託業者として採択を受け、本事業への参加を希望する飲食店を募集いたします。
本事業は、農林水産省が認定する「日本産食材サポーター店」のみなさまにご協力いただくかたちで、オーストラリアにおける日本産酒類の普及・消費拡大を通じて、日本からの輸出拡大を目指すための日本産酒類プロモーションイベントです。
日頃より日本産酒類を取り扱われている飲食店様には、日本産酒類の認知拡大と売上向上はもちろん、来店客獲得のためのカスタマーサービスの一環としてもアピールいただけるまたとない機会であると思われます。
つきましては以下のリンクより事業の詳細をご確認のうえ、本事業への応募をご検討ください。
https://www.jetro.go.jp/australia/topics/20210601Suppoerter.html
■応募締切:2021年6月15日(火)
本事業にご参加いただく店舗数は15店を想定しております。
公示後すでにご反響をいただいており、お早めにご検討、ご応募ください。
選考結果に関しましては、2021年6月18日(金)に応募者全員にご連絡いたします。
■日本産食材サポーター店認定制度とは
日本国外にある日本産食材や酒類を使用/販売している、レストラン/小売り店を「日本産食材サポーター店」として認定する制度です。日本産農林水産物・食品の海外発信を強化することを目的とし、農林水産省が定めた「海外における日本産食材サポーター店の認定に関するガイドライン」に基づき運営されています。
詳しくはこちら:
https://www.jetro.go.jp/agriportal/supporter/
※本事業への参加は「日本産食材サポーター店」への登録が必須ですが、今回の申し込みをきっかけに登録していただくことも可能です。
ご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせください。
皆様からのご応募お待ちしております。
本事業の担当:千葉、遠藤、山根
オーストラリアでは、2024年10月6日(日)の午前2時より、「デイライトセービング」(夏時間)がスタートします。 「デ…