毎度御贔屓に、ありがとうございます。
オープンからご好評いただいております関西スタイルのお鮨にくわえ、
お客様のご希望にお応えして、
近頃では
店主による毎日違う「本日の握り」や、「本日のお刺身」等もお出ししておりまして、
ますます色々なお魚を食べる事のできる鼓丸でございます。
そんな中、これまた長年御贔屓にして頂いております方々からのご意見で、
カウンターを設置することに。
そして完成。
3席だけの 「シドニー最少カウンター」 といっても過言ではございませんが、
ネタは通好み、話は尽きない楽しい鮨カウンターが出来ました。
穴場中の穴場として、ご利用頂ければ幸いです。
実は店主、「カウンター完成記念」として、スペシャルな企画を考えておりまして。
詳しくは来週のジャムズニュースレター、またはここブログでお知らせいたしたいと思います。
勿論お鮨に関する事ですので、お鮨好きの皆様、乞うご期待!です。