価格抑え目で将来性高い物件をお届けし続けているGIMから、「2夜連続無料不動産セミナー」のお知らせ♪
このたびグローバルインテリジェンスマネージメント(GIM)では、オーストラリアで3つの「NEWプロジェクト」をスタートしました。今回の目玉のひとつは首都はオーストラリア首都特別地域(ACT)にあるキャンベラ。オーストラリアといえばシドニーやメルボルンが有名ですが、首都キャンベラには、国会議事堂、高等裁判所のほかさまざまな官庁があり、政治家をはじめとした多くの政府関係者がほかの都市から移住者も多いのです。
政府機関のみならず、オーストラリア国立博物館、オーストラリア国立美術館、オーストラリア国立図書館といった多くの社会的、文化的建造物と一定の地域内に重要な施設が集中し、小さいながらも洗練された街。一流国立大学もあり世界中から優秀な学生が多く集まります。移住者増加に伴い住宅需要も高まるキャンベラでは、都心中心部に高層ビルが建設されるなど発展が続いていて、区画整理された景観と街造りには住居者からも定評があります。
NSW州では不動産物件価格が微減してはいますが、まだまだ価格は高めで住宅を買うにはハードルが少し高くなってしまうのが実情。発展途中のキャンベラは、ほかの都市に比べて不動産高騰の影響をそれほど受けていないため、比較的低価格で購入することも可能です。(299,000ドル~)
NEWプロジェクトでは、躍動し将来性ある都市キャンベラにある不動産の中でも、スタイリッシュで洗練された住宅を自信持ってお届けいたします。
2014年からGIMでは2017~18年シドニー価格のダウントレンドをお知らせしていました。まさに今後落ち着いた価格でのシドニー不動産がお勧めできます!
NSW州内20ケ所の優良物件を低価格にて。例えば、シドニーセントラル駅から徒歩4分の日系最大級商業及び住宅ビルが715,000ドル~、アレキサンドリア550,000ドル~のお届けが可能。ようやく自宅購入をお考えの方々にも巡ってきたチャンスをお見逃しなく。
2015年より日本人に大人気のビルの各部屋がホテルとして利用できます。そのため高い賃貸家賃と都心の目抜きの通りが眺められる絶景を楽しめる住宅のご紹介、そして更に、以前人気のエリアの物件が印紙税ゼロというお得な条件で販売可能。豪州不動産の良さを最大限に活用できる絶好の機会とも言えます。(450,000ドル~)
ワンストップサービスにて物件の案内ができる他、日本人会計士や日本人弁護士、不動産管理会社などの各専門家を無料で紹介することができ安心です。豪州の主要都市での優良物件も多数紹介でき、豪州国内外の不動産投資家の方々による多数の支持を獲得しています。
専門的な疑問にも答えてもらえる! と、参加者の多くが「非常に役に立った」と大満足のGIM無料不動産セミナー。
日時①:10月25日(木)18:00~
日時②:10月26日(金)18:00~
お名前、携帯電話番号、メールアドレスを下記アドレスまでお知らせください。セミナーは無料ですので、ぜひ友人やご家族などを誘ってご参加ください。
gimgiminfo2@yahoo.co.jp
gintelligencemanagement@live.com
不動産コンサルタントのGIMでは、なるべく購入希望者に満足を感じてもらえるよう、2010年から今後上昇するエリアを厳しく分析、優良物件のみをオススメしています。
銀行がリスク地域と認定したエリアを多売する会社ではありません。 キチンと納得・安心した上で購入してもらえるよう、セミナー参加者に無理な勧誘もしません。
さらに物件の購入前には、現地を訪問して実際にその価値を確認してもらえるよう、JAMSを通じてお申し込みの方には、遠路の場合「国内往復航空券」をプレゼント! NSW州の場合も、他のお楽しみ特典が待っています♪
GIMの鶴さんが主催する、アットホームで旬な情報満載の不動産セミナーに参加して、オーストラリアの不動産の基礎から購入後のアフターケアまで、じっくりチェックしてみませんか?
グローバルインテリジェンスマネージメント(GIM)
所在地:5503, World Tower, 91 Liverpool Street, Sydney
電話:(02) 8084-0308 / 0421-458-081
Email: gintelligencemanagement@live.com
http://gimanagement.net/
「JAMSスタッフが行ってきました♪」の記事はこちら
メンバー一同こころよりお問い合わせ・ご相談をお待ちしております。
JAMS.TVへのご相談はこちらからオーストラリアにおいて「高層ビル」という用語は、9〜19階建ての住宅用アパートメントを指します。都市において人口増加に…
Image by jcomp on Freepik 2024年もあと残すところ数カ月となりました。 今年もインフレーション、金利、不動産など、…