日本とオーストラリアをつなぐ架け橋となるため、ラグビーを通して日本とオーストラリアの関係をより良いものにしていくことを目標に、ラグビーニューサウスウェールズのワラターズ&クロスカルチュアルマーケティングエージェンシーdoqがスペシャルキャンペーンを実施します!
そのキャンペーンの内容とは……
シドニーで開催される「ラグビー日本・Sunwolves(サンウルブズ)とオーストラリア・Waratahs(ワラターズ)の試合7月7日(土)観戦チケット」を特別に無料プレゼント!
サンウルブズは、2016年からスーパーラグビーに参加している日本のラグビーチーム。スーパーラグビーはそのレベルの高い試合を通じて日本代表を強化するという意味合いが強く、サンウルブズは日本代表の選手を中心に構成されています。海外からの実績十分な選手もチームに加わった今季の目標はベスト5入り!
そんなサンウルブズをホームで迎えるワラターズは、スーパーラグビーにおいて優勝(2014)1回、準優勝(2005、2008)を誇るシドニーが本拠地のラグビー名門チーム。チーム名はアボリジニの言葉で「赤い花」を意味する州の花「ワラタ」から。
今季のスーパーラグビーにおいて、ここまでのサンウルブズの戦績は2勝11敗(6月26日時点)。ラグビー世界最高峰リーグで、世界の強豪たちに挑んでいます!
ラグビーを通して日本とオーストラリアをひとつに、スタジアムで一緒に試合を盛り上げて日豪の両チームを応援しよう!
スーパーラグビーはニュージーランド、オーストラリア、南アフリカ、アルゼンチン、日本の5カ国、計15のラグビーチームで、2月から8月にかけて開催される国際ラグビーリーグ。
1996年に南半球の3カ国12チームによる「スーパー12」に始まり、今回(2018年)からは、3チームが削減されて計15チームにて開催中です。
スーパーラグビーは、ニュージーランド、オーストラリア、南アフリカ共和国の3カンファレンスに分かれていて、日本のサンウルブズはオーストラリアカンファレンスに属しています。各チーム同カンファレンスのチームとホーム&アウェイで計8回対戦し、残りの8試合は別の2つのカンファレンスのチームと4試合ずつ対戦します。優勝を争う決勝トーナメントには各カンファレンス1位の3チームと、3チームを除いた勝点上位5つのワイルドカードチームの計8チームが出場できます。
常に世界のラグビー界をリードしてきたラグビーワールドカップ連覇中のニュージーランド、2度の優勝経験があるオーストラリアと南アフリカ共和国、2015年のラグビーワールドカップで4位に入ったアルゼンチンのほとんどの代表選手が、このスーパーラグビーのチームでプレーしているので、非常にレベルの高い迫力の試合が繰り広げられています。
JAMS.TVのラグビー解説記事を読んで、あなたもレッツ・ラガール(ラガーボーイ?)・デビュー♡
ラグビー解説①
メンバー一同こころよりお問い合わせ・ご相談をお待ちしております。
JAMS.TVへのご相談はこちらから