どこから申し込めばいい?どんなプランがある?オーストラリアへ...
いざオーストラリアへ留学しようと思っても、どうやって申し込めばいいかわからない方も多いのではないでしょうか。この記事で…
昨日、JAMSへのアクセスが集中し、解析を見たらびっくり。。。
1月30日
アクセス数 14万! (2006年11月の公表数 7万5千)
ユーザー数 3万3千! (同じく 1万2千)
もちろんJAMSを運営開始2年半での新最高数!
一気に2-3倍に膨れ上がりました。
私の1日の最後の楽しみは、JAMSのアクセス解析を見る事。
どれくらいの人が今日はJAMSを利用してくれたのかなーとか、
どの記事が一番人気があったのかなー とか、
このブログ(M社長の日記)をどれ位の人が見てくれてるのかなー なんて。
ダイエット中に毎朝体重計に乗って、一喜一憂するような感じ。
でも一つ困った事に
この解析、、、
前日データの解析が終了するのが、
朝の5時。
・・・・・・・・ (>O<:)
よっぽど仕事が貯まってて朝までやってるか、エコーポイント(カラオケ)で朝まで歌ってるかの、どちらかじゃないと中々厳しい。。。。
でも今日はとても嬉しいニュースでした!
ちょっとここで広告のお話。
JAMSが掲げる「費用対効果」、つまりクライアント様がお支払い頂いた費用分だけ効果を出すというポリシーですが、実はあまりアクセス数には関係ないんです。
つまり幾らアクセスが有っても、クライアントさんの広告に直接の効果がないと意味がありません。
= アクセスが少なくても反応が有れば、広告媒体としてのJAMSの任務は達成されているんです。
ですので、JAMSに広告掲載されるクライアントさまとは、商品の開発からマーケティングまで踏み入った形でご一緒させて頂いているので、私達広告する側も商品が売れるように試行錯誤した上で広告し、クライアント様にご満足頂ける様、そしてお互いがWINWINな関係になれるよう親身になってお話合いするよう努力しています。
最近営業ブログがUPされないJAMS営業の大西一幸と営業部隊よ
彼らがJAMSに加わってまだ日は浅いですが、上記のポリシーを営業先の皆さんにお伝え出来るよう指導していきますので、みなさま、彼らが営業にお伺いしましたらお手柔らかにお願い致します。笑
いざオーストラリアへ留学しようと思っても、どうやって申し込めばいいかわからない方も多いのではないでしょうか。この記事で…
2024「ANBIデンタルクリニック@ワールドタワー(Dental Clinic@World Tower」の代名詞ともいえるインビザライン治療 は、 最…