スタッフへのプレゼントを買いに、SOFITEL ホテル内のチョコレートショップへ。
これすごいでしょ??
ホワイトチョコで出来た器にチョコが25個!
見た目豪華、食べて満足、翌日吹き出物、、、、(笑)
ちょっとしたプレゼントにおススメです。(12個入りのスモールサイズもあり)
午後は某社とのミーティング。会議室から眺める景色は最高に素晴らしかったです!
ということで、思わずパシャッ!笑
夜は、新人営業スタッフTさんの初契約獲得記念飲み会。
なかなか思うように結果に結びつかず、営業マネージャーから厳しく絞られていた彼女。
まずは会社の商品を知り、好きになること!
そしてこの商品がお客様の営業販促の武器となる!と自信を持つこと。
その自信がない人から人は買わないよ!BY M
さて、話は戻り、「まだ仕事も終わってないし、下のバーで一杯だけね!」
と言って飲み始めたのに、、、、
結局こんなことに。。
遅くまで残っていたスタッフ総出での飲み会となりました。。。
空きっ腹で飲んだせいか、翌日はぐったり。。。
朝から営業部のセクションでは「シジミスープ」が回っていました。笑
この動画は、2023年11月18日付「THE TIMES」(デイビッド・ウォルシュ著)に掲載された、脳震盪によるCTE(慢性外傷性脳症)に…