今宵はシドニーで最もレベルが高いと絶賛されている、Mが今まで店名を頑として隠し続けたお寿司屋さんを奮発してご紹介しちゃいます!
ウィンヤード駅前にあるEstablishment Hotel内4階にある
「SUSHI-E」。
ニューヨークスタイルの寿司カウンターにはドレスアップした女性や紳士達で常に満席。
お洒落して行かないと、ちょっと恥ずかしいお寿司屋さんです。
まずは絶品「蒸し牡蠣」。
蒸すことにより優しい味に仕上がっています。
本当に全てのお料理をお替わりしたいぐらい、レベルが高い!
仲良しAちゃんと共々大絶賛でした。
総料理長のUさんが試作で作ったというスパイシーイカ天ロール。私達の「美味しい!!」という声で商品化決定です!
あ、ぼけてる!
ついに登場!総料理長の浦さん。
こう見えて、18歳の双子の娘さんのお父さんです!
そしてこの写真。
街中や新聞、看板などで見たことのある方も多いのでは?
Merivale Groupの広告にその傘下にあるレストランやバーの料理長達が全員裸になって登場!
でもちゃーんと、際どい部分は魚で隠れているんです。(笑)
裏話によると、局所は肌色紐パンで隠す予定だったらしいのですが、
サーファーの浦さんの肌が一人だけ黒く、その布と肌が合わなかった為、浦さんの一言で全員が脱ぐ羽目になったようです。
ちなみにこの広告のフルバージョン(10名ぐらい登場人物がいる)はシドニー空港近くの巨大看板で掲載されたそうです。
自分の裸体が看板に・・・・・
さすが浦さん!!と感心しちゃいました。