セレモニーの会場はハーバーブリッジとシドニー湾が見下ろせる丘の上にあるオブザバトリーパーク。
雨模様だったので、予定していた大木の下でのセッティングから急遽ガゼボ(屋根付きの建物)に変更。
不幸中の幸いで、セレモニーの間だけ見事雨も止み、無事バージンロードを歩くことができました。
今回のセレモニー&ドレスの手配はJAMSのお客さんでウェディング大手の「WATABE Wedding」にお願いしました。
お互い忙しかったので、こだわるところは自分たちでオーガナイズして、残りはプロの方々にお任せしちゃいました。
<華麗なる三重奏の演奏>
ブライズメイドを引き受けてくれた友人三人を先頭に、フラワーガール、そしてM&M父が入場。
セレブラント(結婚立会人)立会いの下、昨晩練習した誓いの言葉も無事に言えて、ほっと一息。
一番緊張していた瞬間・・・・(笑)
下の写真のMは泣いてるわけじゃありません・・・
指輪交換で旦那Tの指に指輪をはめようとしたら、入らない!!!
日本の家族がお土産で持ってきてくれた餡子ものをバクバク食べてたからよ!!まったく。
そこから笑いのつぼにスイッチが入ったM。
鼻の化粧がにじんじゃいましたよ!もぉ!
ちょっとむかつく1枚。 折角なので掲載しちゃいました。
先月参列した友人のウェディングを参考に、写真写りを考えてキスは5秒はしようね、、と話していたのに、
笑いが止まらず、おそらく3秒くらいでGIVE UP!
ブライズメイド&ベストマン、フラワーガール達とワンショット!
ブリッジの先には暗雲が・・・
ロックス周辺での写真撮影を終えた後は一度ホテルへ。
スピーチの練習に余念がない親友A。
レセプション(披露宴)を前にヘアーとメイクとネイルをお直し中。
さて、パーティー仕様に変身したM。
いよいよ後半戦の披露宴です!
次に続く・・・
2024年ブラックフライデーのお得な語学学校スペシャル出ました! 2024年のブラックフライデーを記念して、英語コースの特別料…
こんにちは! Charter Australia日本人スタッフのHarunaです。 今回は日本で看護師をしていた皆さんにオススメの…