(画像が出ない場合は、最新情報に更新のボタンをクリック) 2007年5月29日(火) パイパーストリート カイネトン Kyneton マセドンレンジス Macedon Ranges ビクトリア Victoria 1851年7月、人口29,000人の街メルボルンは、晴れてニューサウスウェールズ植民地から独立してビクトリア植民地となったことを祝っていました。そのわずか数週間後に初めての金の発見がメルボルンへ伝えられました。メルボルンから30km北東の小さな街Warrandyteです。同じ1851年にバララット、そしてベンディゴと金の発見が続きます。更にはキャッスルマインでも金が発見されます。特にキャッスルマインは、世界最大の金鉱山と話題になりました。この情報は、瞬く間に世界中への広がりました。この数年前の1848年にはアメリカカリフォルニア州で既にゴールドラッシュが始っており、世界中の人が注目していました。カリフォルニアに乗り遅れた人々がメルボルンへ押し寄せたわけです。
|
入学を考えている方やビザ相談・キャリア相談がしたい方向け、 iae主催のオーストラリア最大規模エキスポが2024年第2弾が再来…
日本では、とくに日差しの強い夏場に重視される“日焼け止め”ですが、オーストラリアでは、一年を通して欠かせない必携アイテム…
シドニー、ブリスベン、メルボルン、アデレードにキャンパスがある語学学校「ELSIS」から、年内までの特別キャンペーン・進学英…