1900年代初頭のメルボルンのライゴンストリーとイタリア本国へ迷い込んだようなこの光景は、11月15日と16日にカールトンのライゴンストリートで行われた劇団の公演の準備の様子です。公演前の準備で慌ただしい様子が却って当時の様子を彷彿とさせます。この劇団の名前は、『Le Arti per Via』(街の芸術家)といいます。イタリアのVeneto地方のBassano del Grappaという町からやってきました。Veneto地方は、ヴェニス(Venice)から70kmほど北の近郊にあります。 劇団員は、55名です。19世紀から20世紀になる頃、1900年頃のイタリアの町を描いています。1901年には、オーストラリアは、イギリスの植民地から独立して連邦国家となり、メルボルンが初代の首都になったころです。 Bassano del Grappa Google Map
|
タビケン留学がともの英語塾様に紹介されました。 ・【完全無料】英語学習にオススメのYoutube動画10選The post タビケン留学が…
チャールズダーウイン大学シドニーキャンパスの看護学士号で増席! 🌟 看護のキャリアを目指している皆さんにニュースです! …