おはようございます。パリミキの内川です。
今月も早半分が過ぎました。あっという間に2013年を迎えそうですね。
今年一年お世話になった眼鏡に感謝の意味をこめてメンテナンスをされませんか?
パリミキでは、店頭にて眼鏡のクリーニングが可能です。
超音波洗浄機を使っているので、細かな汚れまで振動でおとすことができます。
一般的なお手入れに仕方としては、まずはレンズの表面のほこりや汚れを落とすことが必要なので、簡単に水洗いをしてください。
その上でクリーナーを使用していただくのが一番よい方法となります。
乾拭きだけはさけてください。ほこりをこすり付けるようになるので、レンズに傷がつきやすくなります。
ただこのお手入れだとレンズのみのメンテナンスになりますので、洗浄だけでなくネジの緩み等も確認する必要があります。
ぜひ内川までお声がけください。精一杯させていただきます。
それでは今日も一日頑張っていきましょう。
チャッツウッド店でお待ちしております。
7 April 2025 ◎<ポイント> ―トランプ関税に振り回される― ・今週の予想レンジ:143.00-147.00 先週のレンジ 144.55-…