新たなスキルズ・イン・デマンド(SID)ビザの導入
一時滞在の就労ビザの柱であるSubclass 482について、年内改正が予告されていましたが、ついに2024年12月7日付で「一時的ス…
ゴールドコースト国際空港から南へ約1時間下りた所にあるバイロンベイ。
バイロンベイはオーストラリアの最東端にある街として有名ですが、オーストラリアを代表する癒し系ディスティネーションとして多くの人から愛されている街としても有名です。
オーガニックファームやヨガ、サーフィンが盛んなのも「バイロン流」ですよね。青い海に囲まれた街で、ゆっくりカフェでお茶をしたり、ウォーキングを楽しみながら過ごす休暇もいいですよね。
今回は、そんなバイロンにある隠れ家的リゾートをご紹介したいと思います。
数々の賞も受賞している「Byron At Byron Resort and Spa」では、お客様一人一人に滞在中家族の一員となったかのように感じて頂きたい・・というオーナーの願いが込められているサービスを提供しています。
45エーカーにも及ぶレインフォレストに囲まれたリ ゾート内には、レインフォレストウオークや毎朝開かれる無料ヨガクラス、「Indulgent Spa & Wellness Centre」などがあり、癒しの滞在を満喫頂けます。又、新鮮なローカル素材を使ったレストランでは、朝、昼、夜とシェフがこだわって作る食事を堪能頂 けます。
お部屋はスーペリアスイートとデラックススパルームの2タイプに分かれており、デラックススパルームはお部屋にスパバスが付いています。
是非一度、バイロンベイへ癒しの旅へ行ってみませんか?1泊$305.00から~。
世界で一番美しいホワイトヘブンビーチやロマンティックなハートリーフで有名な「ハミルトン島」。グレートバリアリーフは世界遺産にも登録されている、一度は必ず訪れてみたい場所ですよね。
ハミルトン島に行くからには、ヘリコプターで行くホワイトヘブンビーチピクニックやグレートバリアリーフのクルーズなどにも参加したい!行くからには、3泊、4泊は滞在したい!ホテル内朝食も楽しみたい!海の見えるお部屋に泊まりたい!と色々と考えるとお値段が気になりますよね。そんなお客様にJTBが「ハミルトン島パッケージ」をご用意致しました。
お客様のご予定、ご予算に応じたパッケージ料金をご用意しております。
白い砂浜と青い空が果てしなく続くゴールドコースト。国内外からのリピーターも多いゴールドコーストは、開放的な雰囲気とビーチを楽しめるリゾートが多く点在します。そんな皆様に現地から口コミ情報をお届け致します。
まずはサーファーズパラダイスの北部に位置する「サーファーズパラダイスマリオットリゾート&スパ」。この5スターリゾートの魅力はなんといっても、熱帯魚と一緒に泳げる人口プール。スノーケリングセットの貸し出しがあるので、ホテルのプールで存分楽しむ事が出来ます。
お部屋はヒンターランドビューとオーシャンビューの2タイプがありますが、オーシャンビューがオススメです。バルコニーから日の出を見て、朝食前にビーチウォークをして心も体も健康になる休暇の過ごし方は如何でしょうか。
ゴールドコースト一高い高層アパートメントの「Q1リゾート&スパ」はサーファーズパラダイスを訪れたら際には必ず1回は訪れたいホテル。
Q1の最上階には展望台があり(有料)、思わず息をのんでしまうほど美しい景色を楽しめます。展望台にはカフェもありゆっくりコーヒーを飲みながら、ゴールドコーストの白い砂浜と青い海と空を上から眺めて過ごすのもお勧めです。
リゾートは1ベット、2ベット、3ベットと3つのお部屋タイプに分かれており、ニーズによってお部屋タイプを選ぶ事が出来ます。
また、何といっても訪れたいのが、数々の賞を受賞している「Q1スパ」。当店では日本語でのスパメニューもご用意されており、日本人のお客様から人気のスパです。
特に試してみたいのは「MALA MAYI BODY TREATMENT」。当フルボディトリートメントはオーストラリアのみならず、各国から賞を受けている人気のトリートメントで、老廃物を取り除き体全体を疲れから癒してくれるコースです。Q1リゾート&スパに滞在の際は是非お試し下さい。
サーファーズパラダイスの中心部に建つ「ホリデーインサーファーズパラダイス」は(旧)全日空ホテルだった時代を経て現在インターコンチネンタルグループのホリデーインブランドとして数年前に全改装工事を終えたスタイリッシュなホテルです。
ホテル内のインテリアやお部屋の内装はとてもモダンな造りとなっています。各お部屋のバルコニーからは海も眺める事が出来、サーファーズパラダイスを満喫するにはお勧めのホテルです。ホテル内にあるシロッコレストランのビュッフェもお勧めです。
メンバー一同こころよりお問い合わせ・ご相談をお待ちしております。
JAMS.TVへのご相談はこちらから一時滞在の就労ビザの柱であるSubclass 482について、年内改正が予告されていましたが、ついに2024年12月7日付で「一時的ス…