シドニー在住の皆さん、FISHBOWLってご存知ですか?
FISHBOWLでは玄米や白米、麺の上に魚やたくさんの野菜をトッピングしたちらし寿司のようなものが食べられるんです。
しかも組み合わせも様々で、日本人が思いつかないような斬新なものも!
気になる方はこちらからメニューをチェックしてみてください💛
FISHBOWLはアメリカのサラダバーからアイデアを得ているんだそう。
オーストラリアは海に囲まれていてシーフードも豊富!
今までにはないライフスタイルやデザイン、音楽などおしゃれな要素満載のサラダボールを作りたいということでスタートしたようです。
おしゃれな食べ物=あまりおいしくない。。。イメージを持っていたのですが、FISHBOWLはおいしい!
インスタ映えしつつしっかりおいしいおしゃれなちらし寿司(またはサラダボール)という感じです!
今週の水曜日26日6時半からチャッツウッドでチャリティーランが行われます。
RUOKという自殺予防のための団体のためのチャリティーの一環で、約5キロのチャリティーランに参加してRUOKへ$5-10の募金をするとFISHBOWLでスペシャルなディナーがもらえるんです^^
Chatswood周辺に住んでいる方、FIWHBOWLに興味がある方、走るのが好きな方、友達を作りたい方、チャリティーに参加してみたい方にはもってこいのイベント‼
以下のリンクから詳細をチェックしてみてください^^通常13-18ドルくらいするのでかなりお得ですよ。
★Chatswood run club by FISHBOWL
チャリティーのために走って、募金もして、ランニングの友達もできて、おいしいディナーも食べられる!
心も体も満たされるイベントなので興味がある方はぜひチェックしてみてね^^
特に語学学校に通っている人はこのようなイベントを通して現地の人と関わったりできるのはよい機会ですよ!
いつもの生活圏から出て新しい出会いや発見をしてみてください💛
お問い合わせについて
その他シドニーやMEGAについてご質問等ございましたらお気軽にお知らせくださいませ♡
MEGAのコース内容やお申し込みについては
MEGA Agent Listに乗っているAgent様へお問合せ頂いても!
MEGA : L9, 225 Clarence Street Sydney NSW 2000
Postal Address: PO Box Q1689 Queen Victoria Building NSW 1230 Australia
Phone : +61 2 9299 6788
Email : kana@mega.edu.au
LINE: kanamega18
Skype: kanamega.s
MyStageからのお申込で、RSAコースが、 通常250ドルのところ、たったの169ドルで受講できます! さらに、今だけのキャンペー…
はじめに 「ワーホリの期限が迫ってきたけど、まだオーストラリアにいたい…!」 そんな理由で学生ビザへの切り替えを考える人も…
タビケン留学がSoraMedia様に紹介されました。 ・TOEIC880点でも海外では通用しなかった理由The post タビケン留学がSoraMedia…
留学エージェントを活用すれば、適正な留学プランのアドバイスを得られたり、現地で24時間サポートを受けられたりするので海外…