仕事に直結!たった17週間で資格取得!今なら数量限定で$43...
2024年11月から、ノースシドニーにある専門学校で新たに17週間のチャイルドケアコースがスタートします。 わずか17週間で資格…
こんにちは、ジャパンセンターオーストラリアの大橋です。
さて、ジャパセンのTOEIC講座ですが、2週間講座もマンツーマンのフレックス講座も2020年から入学金50ドルが追加となります。(授業料の変更はございません)
講座時期: ほぼ毎月4週間ごとに実施
※毎回のTOEIC公式テスト日から遡って2週間前に開講
講座期間: 2週間(1週目:月~金曜日、2週目:月~木曜日)
講座時間数: 全32時間
講座費用: 入学金50ドル 授業料495豪ドル(2020年レッスンから適用)
講座時期: いつでも可能
※講師と日程を調整して決定していきます
講座期間: こちらもいつでも。ただ2時間×5日間程度を一つの目安に対応している方が多いです
講座時間数: 10時間
講座費用: 入学金50ドル 授業料462豪ドル(2020年レッスンから適用)
:’* ☆°・ .゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆。:’* ☆°
上記の通りに2020年から入学金は適用となりますが、現在キャンペーンを行っています。今年2019年中にお申込み頂ければ、開始が2020年のものであっても、入学金50ドルを免除します。
現在残席1名で募集をしている1月6日スタートの2週間講座であっても今年中にお申込みさえ頂ければ、これまでの費用495ドルのみで対応をします。また、2月以降の2週間講座や開始時期が2020年からのフレックス講座(マンツーマンレッスン)であっても今年中にお申込みであれば50ドル免除をします。よって、ご予定のある方は、どうぞこのキャンペーンをご利用ください。
2020年
1月6日(月)~1月16日(木): TOEIC2週間集中講習 ・・・ 残1席!
1月17日(金): TOEIC公式テスト ・・・ 残15席!
2月3日(月)~2月13日(木): TOEIC2週間集中講習
2月14日(金): TOEIC公式テスト
3月2日(月)~3月12日(木): TOEIC2週間集中講習
3月13日(金): TOEIC公式テスト
申込み締切り: いずれも席数が埋まり次第締切り
★お申し込み方法: 以下のオンラインからお申込み
>>> TOEIC2週間講座 及び TOEIC公式テストお申込み
いずれの講座も、日本人が躓きそうなところを熟知した日本人英語講師が日本語で授業をするところに最大の特長がありますが、いかに点数を取るかの解答のコツを伝授します。そしてその手法さえ勉強方法さえ理解できれば、その後はその勉強方法を遂行するのみでどんどん点数も上がっていくはずです。
その回答のコツの手法とは、ジャパセンメソッドを理解し、それを遂行する事です。内容としては実はとても単純です。大事なことは、
◎基本的な文法を徹底理解する事!
◎品詞(語法)をきちんと理解する事!
◎ワードファミリーを増やす事!
そして
◎それら知識を使って限られた時間内でいかに早く解く訓練をする事!
これらの事を徹底して行います。オーストラリアに来ている方は、基本的には英語ができていたり、少なくとも慣れていたりするはずです。でも英文法事項をどこまで徹底して理解しているでしょうか。少しあやふやなところはないでしょうか。時制、比較、仮定法など多くの文法のルールがありますが、それを背景を理解してどこまできちんと使いこなせることができるでしょうか。当然、TOEICはそのあやふやなところを突いてくる設問をしてきます。逆に言うとそこしっかり理解していれば間違えるはずはないのです。
また、品詞など語法の理解もとても従業です。虫食い問題などが出てきた場合にこれを知っていることで、意味が分からなくても解答を導き出せることもできます。単純に英単語やその関連するワードファミリーを多く覚えることも当然手助けとなります。
それらをきちんと講座内で理解してまたどういった方面の単語知識を得るといいのかを理解して、その上で、限られた時間内で解く練習をすると自ずとTOEICの試験を支配できるようになってきます。それらの訓練を積み重ねることが解答のコツに繋がります。
そしてそれらを伝えるのが、ジャパセンのTOEIC講座となります!
お陰様で、ジャパセンのTOEIC講座を受講した後の公式テストの平均点は、毎回、平均730点以上をたたき出しています。直近の11月22日の結果は以下の通りです。
≪2019年≫
11月22日(金) 平均点:722点 最高点:960点 最低点:440点
今回は730点をちょっと下回りました、でもそれに近い平均点をたたき出しています。もちろん平均点ですから、皆さんが全員この点数を取ることを保証しているものではありません。ただ、結果として毎度、この平均点を出しています。この730点以上は、帰国後に英語環境で働きたい方には最低必要な点数です。従って、そのことを期待しているかたは、是非この点数以上を目指してください。尚、履歴書に書けるのは少なくとも600点以上と言われていますので、一般企業でいい場合でもこの点数は何とかクリアーしましょう!従って、その点数が怪しい方は、必要に応じてジャパセンのTOEIC講座を受けることも一考かと思います!
もちろんTOEIC公式テスト受験のみでもいいので、必要に応じて選択をされてみて下さい。さて、そのジャパセンのTOEIC講座及びTOEIC公式テストの今後の日程は以下の通りです。
∞~~~∞~~~∞~~~∞~~~∞~~∞~~~∞~~~∞~~~∞
一般的に
履歴書にかける点数は・・・ 600点以上
外資系など英語を使う環境で働くには・・・ 730点以上
と言われています。留学をしているからと言ってこの点数を持っているかどうかというとなかなか難しいですよね。400点台の方もたくさんいらっしゃいますし、600点台を持っているけど、なかなかそれ以上いけてない人とかもいらっしゃいます。また、700点以上など一定の力を持っている方で更に就職で有利にいかせるために又は一つの目安として800点、900点台を狙っている方々もいます。
いずれにしても、来年3月くらいまでに帰国をする方は、そろそろこのTOEICの点数取得はリミットのところに来ています。就活に備えて真剣に取り組んでいきましょう!
是非、いい点数を取って、就活に備えましょう。
∞~~~∞~~~∞~~~∞~~~∞~~∞~~~∞~~~∞~~~∞
> TOEICで730点取りたいかぁ!
> TOEIC新形式はやっぱりちょっと難しいのか?
> TOEICスコアレポートとサーティフィケイト
> 2018年5月から新形式へ!オーストラリアTOEIC公式テスト
:’* ☆°・ .゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆。:’* ☆°
〇新形式はどう変わるのか?旧形式とどう違うのか?
> TOEIC変更点の概要 from Australia TOEIC
> 日本のTOEICの発表事項はこちら
◇ TOEICの変更点(日本語バージョン、日本TOEIC)
◇ TOEICの変更点(英語バージョン、オーストラリアTOEIC)
∞~~~∞~~~∞~~~∞~~~∞~~∞~~~∞~~~∞~~~∞
:’* ☆°・ .゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆。:’* ☆°
【ジャパセンのTOEIC集中講習と公式テスト】
◇ TOEICとは
◇ TOEIC2週間集中講習(毎月開催、グループレッスン)
◇ TOEICフレックス講座(マンツーマンレッスン)
◇ TOEIC公式テスト、講座、体験レッスン、無料模試お申込み
≪TOEICに関連した帰国後の就職サポート≫
◇ 日本就職サポート(無料登録、英語環境に特化した仕事先を紹介)
◇ 就活にアピールできるインターンシップ(企業インターン、ホテル有給、スクールインターンなど多数)
◇ ビジネスレベルで英語が使えることを証明する英語コース
◇ 就活に必須!TOEIC730点以上を目指せ!集中講習と公式テスト
:’* ☆°・ .゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆。:’* ☆°
★ ジャパセンへのお問い合わせはこちら
★ ジャパセンのオフィスはこちら
★ 各種無料説明会情報 (TOEICの無料模試や無料講座もあり)
∞~~~∞~~~∞~~~∞~~~∞~~∞~~~∞~~~∞~~~∞
:’* ☆°・ .゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆。:’* ☆°
2024年11月から、ノースシドニーにある専門学校で新たに17週間のチャイルドケアコースがスタートします。 わずか17週間で資格…
ワーホリでもチャイルドケアのCertificateが取れる! ノースシドニーにある専門学校が、11月から新たに17週のみのチャイル…
サンシャインコースト大学(University of the Sunshine Coast)は、オーストラリアのクイーンズランド州サンシャインコースト…
「社会人留学後は就職できない」「ワーホリで人生終わった」など社会人留学・ワーホリ後のネガティブな意見が多く、留学を迷っ…
外国ではいろいろと文化の違いに驚きますが、意外と忘れがちなのが、その国の「祝日」。いつも通りの平日だと思って通学・通勤…