今日のブログも学校関連ではなく、
いつもの「オーストラリアで食べた美味しい物」のお話。
まずはお客様に差し入れいただいたドーナツ。
差し入れありがとうございました!!
ドーナツ
Mars BarとTim Tamのドーナツです。
甘いものが好きな方におすすめです。
なお、個人的な友人は、疲れで脳みそが糖分を欲していているため
止むを得ず糖分を摂取しないと命の危険を感じると
言う理由をつけてよく買っているようです。
頑張ってオシャレにレイアウトして
美味しさを伝えようとしています。
このお店のドーナツはインスタ映えしそうな
迫力とボリューム満点なドーナツが沢山あります。
弊社の最寄りはQVB地下です!
春巻き
行きつけのタイ料理屋さんで毎回必ず頼む春巻きです。
タイの春巻きは皮がものすごくパリパリしているイメージです。
ここは生春巻きもとても美味しいです(写真撮る前に食べてしまった
お寿司
シドニーでもお寿司はもちろん食べれます。
ウニはタスマニア産で見た目通り美味しかったです。
不要な情報かと思いますが、私はイクラが大好きです。
以上、今回の美味しい物シリーズでした。
またネタがたまったら更新します(^^)/お楽しみに!
年内あと一度更新・・・したい・・間に合うだろうか・・
オーストラリアでAIを学ぶ!新プログラム「Diploma of Artificial Intelligence」 近年、AI(人工知能)の進化はめざましく、…
今回は、2025年2月から約1ヶ月間、BBIの日本語教師インターンシップに参加し、ニュージーランドの現地中学校で日本語の授業のア…