豪州最大の日本酒イベントと商談会、メルボルンに続きシドニーで...
JAMS.TV Pty Ltdによる日本の祭典「酒フェスティバル(Australian Sake Festival)2024」ならびにBtoB商談会が、7月のメル…
私を除く うちの家族は、春先から、秋くらいまで、ほとんど ビーサンを履いて過ごしているようです。
まあ、近所のスーパーへ買い物へいったり、ビーチへいくときは よしとして、家内は、学校への送迎、友人宅へお邪魔するときなども、
ほとんど ビーサンで 参上します。
おかげで、彼女の足の甲は、裸足になると、ぞうりを履いているような 日焼けのあとがくっきりと・・・。
以前など、あまりに毎日普通に履いているため、領事館へ出かけるときにも 何も考えずに ビーサンでうちを出て、バスにのり、
CITYについて、初めて しまった~~~~!と 気が付いたそうで・・・。
日本では、たぶん 海へいくときしか 使わなかったビーチサンダルも、オーストラリアで暮らしていると、すっかり 毎日の靴として定着してしまうものでしょうか・・・。(ノーザンビーチだけですか???)
そんなわけで、毎年家内も 息子たちも、1~2足は履きつぶしているらしいです。わたしだけ、3年に1回くらい、新品を買ってもらえます。
履きなれない私は、キャンプなどで、足の親指と人差し指の間に違和感を感じながら 生活し、なれた頃に帰ってくるのです・・・。
そういえば、12月にキャンプで、ビーサンを履いていた私の足の甲に、まっかっかの 炭を落としてしまいました。
あれは久々に、大人気ない言葉が連発するほどの熱さでございました・・・。
全く 寿司スタジオと関係のないお話で、大変失礼いたしました。
今日も、お客様、スタッフに感謝です。
たか
JAMS.TV Pty Ltdによる日本の祭典「酒フェスティバル(Australian Sake Festival)2024」ならびにBtoB商談会が、7月のメル…
日本から輸入した本格和牛焼肉とお寿司、惣菜が食べ放題のビュッフェレストラン「Gyuniku Buffet」が、シドニーのチャイナ…