さ、寒いですねえ、、、北海道出身の私が言うのもなんですが、けっこうな 寒さですよね。
北海道は、四季がはっきりしているので、心の準備もできますし、それぞれの季節を楽しむことができるのです。
でも シドニーは・・・、突然に 変わりませんか?
秋は紅葉と いい天気と、秋の味覚を楽しんで、冬への準備もしていく、段階があったんですけどね、北海道は・・・。
そんなことを 言っても 始まらないので。
まぐろのなかおちです。
これは、メニューに載る事はありません・・・。毎日あるわけでもありません。
でも 時々あるので、おまかせで!!と オーダーいただいた方に 食べていただいたりしております。
この まぐろと ねぎと、卵と わさび、そして 少し 美味しいお醤油をたらしていただいて、
がーーーーっと混ぜて、 はい、召し上がれ!
寿司スタジオ、海苔も おいしいですよ!
この、海苔のおいしさを ローカルのかたにわかっていただくのがまた、至難の業なんですよね・・・・・。
今日も、お客様、スタッフに感謝です、
たか