一般

TASで4歳女児不明 警察「不審点なし」

【TAS24日】  TAS州警察は、23日から行方不明になっている4歳の少女について、以前からかくれんぼが好きだったと説明し、犯罪に巻き込まれたとする見方を除外したことが分かった。少女は23日午後2時30分ごろ、近隣住民が飼っている2匹の犬と裏庭で遊んでいるのを母親が目撃したのを最後に、行方が分からなくなっている。

 

不明となっているシェイラ・フィリップスちゃんは、頭髪はカールした茶色で、当日はピンク色のレギンスを着用し、クリーム色のトップスに長靴をはいていた。母親が裏庭で遊んでいたシェイラちゃんを約30分後に見に行くと、犬とともに姿が見えなくなっていたという。

 

警察は、シェイラちゃんが過去にもかくれんぼをして約15分間行方が分からなくなったことがあると説明。幼い子どもが24時間も所在が分からないことは非常に懸念されるとする一方、一緒にいた2匹の犬のうち、1匹がかなり遠くで発見されたことから、少女も遠くへ行っている可能性があるとの見方を示している。情報提供者は131444へ。

 

ソース:news.com.au-‘Not suspicious’: Innocent explanation behind Shayla Phillips’ disappearance, cops

この記事をシェアする

その他のオーストラリアニュース記事はこちら