文化・芸能

R.ゴズリング主演映画 ハーバーブリッジで撮影

【NSW22日】   カナダ出身の人気俳優ライアン・ゴズリングさん主演映画「The Fall Guy」の撮影のため、22日の早朝にシドニーのハーバーブリッジが一時閉鎖された。

 

昨年9月に、妻のエヴァ・メンデスさんと2人の子どもと共に、シドニーに降り立ったゴズリングさんは現在、犯罪と戦うスタントマンを描く1980年代のテレビシリーズを映画化した同映画を撮影中。

 

シドニー・モーニング・ヘラルド紙によると、同映画にはシドニーの象徴であるハーバーブリッジが登場し、そのシーン撮影のため、午前3時から午前10時まで両方向が閉鎖されることになった。また、ハーバーブリッジの自転車用道路と歩道は、午前5時30分から午前10時まで閉鎖される予定。

 

また、news.com.auによると、メンデスさんはオーストラリアでの生活について、数日前にハントマンスパイダーに直面したのが、最大のカルチャーショックだったと語った。

 

メンデスさんは「このクモはものすごく大きくて、私はサイコみたいに叫んだの。普段は冷静なライアンでさえ、この時はクモのサイズと素早さにショックを受けていた」と笑いながら語った。

 

また、オーストラリア滞在中は、目立たないように行動することを楽しんでいたとし「オーストラリア人はとても素敵。暖かく歓迎してくれているのを感じる」と言った。

 

ソース: news.com.au – Sydney Harbour Bridge shut down for Ryan Gosling film The Fall Guy

この記事をシェアする

その他のオーストラリアニュース記事はこちら