一般

親子3人の遺体発見 手がかりとなる車の持ち主を捜索

シドニー16日ー15日午前10時15分ごろ、Coffs Harbour(コフスハーバー)のOcean Parade(オーシャンパレード)にある海に面したホリデーマンションで、2歳と11歳と見られる少年2人の遺体が発見された。その3時間後、65キロ離れたDorrigo National Park(ドリゴ国立公園)の Never Never picnic ground (ネバーネバー・ピクニックグランド)のトイレで、少年2人の母親(推定39歳)が首を吊っているのが発見された。

警察によれば、捜査員は現在、母親の死の直前の動向を知る手がかりとなる可能性があると見られている、Subaru Forrester(スバル フォレスター)の持ち主あるいは使用者を探している。この車は木曜日から金曜日にかけて同公園に駐車されていた模様。

親子の遺体はまだ正式に特定されておらず、数日以内にNewcastle(ニューキャッスル)で検屍が行われる予定。警察は、Fairfax(フェアファックス)社の取材に対し、親子の死を自殺、他殺のどちらで捜査しているかについての言及を避けた。子供2人の遺体に外傷は見られないという。また、親子はTamworth(タムワース)に住んでいたものと見られている。

事件に関する目撃情報などはクライム・ストッパーズ1800 333 000に連絡を。

この記事をシェアする

その他のオーストラリアニュース記事はこちら

ビジネス

QLD州 訪問税導入を検討

【QLD22日】   QLD州は、観光客向けに訪問税の導入を検討している。オーバーツーリズムの影響で訪問税を導入した国も多いが…