防災・防犯情報 / 【注意喚起】住まいの詐欺にご注意ください
【ブリスベン26日AAP】 インドネシア・バリ島で火山噴火が懸念されるなか、バージン航空はバリ行きの便に対し、噴火発生の際に引き返せるようダーウィンに立ち寄って追加給油する措置を決定した。
バージン航空は、バリ発着便は現在予定通り運行されているとしたうえで、予防的な給油措置により遅延が発生する可能性があると勧告。
アグン山の差し迫る噴火を懸念し、すでに5万人近くが避難した。前回1963年の噴火時にはおよそ1100人が死亡した。
【NSW29日】 シドニー湾にヌーディストでいっぱいのヨットが現れ、周辺の見物人らを驚かせていた。 飲み物を片手にリラ…
【NT27日】 米アップルの地図サービスは27日から、オーストラリアとニュージーランドの250以上の都市や町について、先住民に…
【ACT1日】 1日から、国内で販売されるタバコの1本1本に健康被害の警告が印刷されるよう義務付けられた。同時にメンソール…
【NSW1日】 シドニーで1日午後、高波を理由にサーキュラー・キーと北部マンリーを結ぶフェリーの運航がキャンセルされた。…
【NSW31日】 31日早朝、シドニー北西部の民家で母親と子ども3人が刺し傷を負って発見された。警察は、母親が無理心中を試…
*は必須項目です
お問い合わせありがとうございました。ご入力されたメールアドレスへ確認メールが届きますのでご確認ください。
既にアカウントをお持ちの方
はじめてご利用の方(新規会員登録)