今朝は親友を空港に送りに行ったので、普段では有りえない早起きだったM。(笑)
折角起きたので、二度寝せずにスポーツクラブの「ボディーバランス」というヨガやタイチ、ストレッチなどがミックスされたMお気に入りのクラスへ。
冬は仕事と健康体作りに励むべし。
久しぶりにノーザンビーチ最大のショッピングセンター「ワーリンガーモール」のウールワースに行ったのですが、そこのレジでセルフ払いの機械を発見。
自分がレジのお姉さんになったつもりで、商品をスキャンしていくのが結構楽しいんですよね。
でも、トマトと言ってもイタリアントマトからオーガニックトマトまで種類があると、自分が選んだのはどれだっけ?
と迷う事も。
そこはちゃーんと監視?しているスタッフがすかさず「これはオーガニックトマトよ!」と犯罪防止をしている模様。
友人が遊びに来ていたので、先程買った食材で珍しくお料理。(笑)
ジョンドーリーのホイル焼きとおつまみ各種。
調理したっていえるのはホイル焼きぐらいか・・ (笑)
タビケン留学がともの英語塾様に紹介されました。 ・【完全無料】英語学習にオススメのYoutube動画10選The post タビケン留学が…