10月11日、12日の両日にわたり、サーキュラーキーにあるシーフードレストラン「オーシャンルーム」にてワインイベントが開催され、
Mと編集長Cが取材に伺ってきました!
今回のイベントは、8月に同店にて開催され好評を博した「SAKE MASTER CLASS」の流れを汲むもので、日本在住オーストラリア人ソムリエ、 NED GOODWIN氏を招いてオーシャンルーム総料理長、野田雷太氏とのコラボレーションによる特別メニューを楽しんでもらうというもの。
日本でNEDと働いた事のあるご近所のMちゃんいわく
「彼はつわもの!」
・・・らしいです。(笑)
流暢な日本語を交えたトークは、理解が難しいワインの表現などをより分かり易く説明してくれました。
つわものといえば、この方も・・・
OceanRoomの総料理長・野田雷太氏。
この二人がダックを組んだ今回のイベントは本当に大成功でした!
次回は年明けに焼酎のマッチングイベントが開催される予定だそうなので、
焼酎好きの皆さん、お楽しみに!
ワーキングホリデーという制度をご存知ですか?これは海外で働きながら生活を楽しむことができる、若者にとって魅力的な制度で…