ビジネスビザについて ②
オーストラリアで働くためには、長期商用ビザ(サブクラス457)の申請・取得が必要です。そのためにはまず雇ってくれる会社がなくてはなりません。現実問題としてレジメ(履歴書)だけを送って採用になるのは稀で、学生ビザやワーキングホリデービザなどで働いてみてから、正式採用となりビザスポンサーになるケースが多いと思われます。
日本での資格・経験が十分あれば、こちらの会社に売り込みやすいかもしれません。
雇用主が決まったあとにいよいよビジネスビザの申請準備となります。
雇用主のビジネス内容、業績、どんなポジションの人が必要なのか、ビザ申請者はどんな資格・経験があるのか等々、状況によって申請準備をしていきます。
オーストラリアン・ビザネットでは、皆様のご質問ご相談に分かりやすくお答えいたします。
ご相談は無料ですのでお気軽にどうぞ。
電話:(+61 2) 9264-1911
イーメール:visa@visanet.com.au
ウエブサイト: www.visanet.com.au
Migration Agent Registered Number:92769, 0208479, 0213098
外国ではいろいろと文化の違いに驚きますが、意外と忘れがちなのが、その国の「祝日」。いつも通りの平日だと思って通学・通勤…
オーストラリアで生活しているとフィジオセラピー(Physiotherapy)という言葉を見たり、耳にしたりすることもよくあるかと…