大阪旅行の写真を少しGalleryにアップしました。
今回は観光中心だったので、かなりコテコテです(笑)。USJを始め、梅田、なんば、心斎橋、アメ村周辺をうろついてました。かなり良かったですよ。粉物最高です。ビルの中にあるフリーフォールも楽しいです。
あまり時間が無かったのですが、懐かしい友達にも数人会えたし仕事のミーティングも出来ました。やはり、顔を見て話すのがいいですね。
そのためにも、これからも自分の足で動きます。
さー、明日は朝8時の新幹線を捕まえて、名古屋です。早速イベントを見に行きます!!
このホールすげーカッコ良かったなー
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
本ブログのGalleryを見るには、ここをクリック。
タビケン留学が、教育業界専門の転職エージェント「Education Career」のコラムで紹介されました。 (運営元:特定領域に特化し…