女性囚人刑務所。 1848年から1854年にかけて、囚人女性とその赤ん坊を収容した刑務所がありました。女性囚人たちは軽工業に従事したので女性工場(Female Factory)とも呼ばれていました。ロスの町は羊毛産業の町です。羊毛を処理する各工程で女性囚人たちは使われていました。女性囚人たちが服役中に更に罪を犯したばあの懲罰房も別棟にありました。その場合は、独房に供えられた洗い場で洗濯の重労働を強いられました。教会のチャペルも備えられて悔悟の場所に当てられました。 現在、石造りの小屋は、女性囚人の監督官や刑務官の住居です。 囚人房は、左側の空き地の部分に建っていました。1854年に女性刑務所が閉鎖されたのは、英国が女性囚人の海外追放を停止したからです。大半の女性囚人は、軽微な罪により追放されてきています。 東京神田にメルボルンカフェ ペレのエスプレッソがオープン。伝言ネットや、日豪プレス、観光情報、フッティ、豪州ビール(VB、カスケード、クラウンラガー)など豪州メルボルンがいっぱいです。
|
オーストラリアは、多文化社会ならではの多様な教育アプローチと、実践的な学びを重視した教育システムが特徴です。 特にEar…
シドニーのウルティモに、ZZZ Head spa Japan が 2024年7月11日 !!!NEW OPEN!!! オープンして3ヶ…