留学前にTOEFL・TOEICのスコアは何点とるべき?進学先...
海外留学を考えたことはありますか? オーストラリアやカナダ、フィリピンなど、魅力的な留学先がたくさんありますが、進学や交…
話題のジェルネイル「バイオジェル」 |
バイオジェルは、南アフリカのバイオスカルプチュアジェル社が開発した、最新のジェルネイルシステムです。 バイオジェルは「爪にやさしく」をコンセプトに開発された技術ですので、ジェルを定着させるために自爪を傷つける必要もなく、ダストや爪へのダメージを最小限に抑えてあります。 気になる付け心地も、まるで自爪のような軽さを実現し、わずらわしいホームメンテナンスもいらないので、初心者の方も安心してネイルアートが楽しめます。 バイオジェルはヨーロッパを中心に25カ国で流通、愛用されており、今、日本で一番注目されているネイル技術です。 ジェルネイルとは
ジェルネイルは、水あめのようなジェルを爪の上にのせて形作り、UVライトを当てて固めることでネイルを作り上げていきます。 UVライトに当てれば2~4分でジェルは固まるので、とてもスピーディーにお好みのネイルに仕上げることができます。 それまでのネイルアートは、スカルプチュア(アクリルネイル)やポリッシュ(カラーリング、いわゆるマニキュアのこと)のように、固まる(乾く)まで時間がかかりましたが、ジェルネイルはライトに当てれば数分で固まるのが特徴です。これによりお客さまへの負担が、かなり軽減されました。
ジェルネイルはオフの仕方により、ハードジェルとソフトジェルの2種類に分かれます。 ハードジェルとソフトジェル(バイオジェル)
ハードジェルはその名のとおり固さがあるのが特徴で、長い爪を作ることができます。しかし固い性質上、取れにくくする(定着性をあげる)ために、自爪の表面をやすりで粗くしたり(サンディング)、定着を助ける酸性液(プライマー)を塗布する必要があり、自爪のダメージの心配がつきまといました。またハードジェルは溶液では溶けないため削ってオフするしかなく、自爪への余分な負担と長時間のオフ作業が必要という代償が避けられませんでした。
そこで気軽なネイルアートとして誕生したのが、ソフトジェルなのです。 爪にやさしい、ソフトジェル(バイオジェル)
ハードジェルは削ることでしかオフ(除去)できなかったのですが、ソフトジェル(バイオジェル)はリムーバー(専用の溶液)でオフできるので、自爪の負担も少なく気軽にオフ出来るという利点があります。 またソフトジェル(バイオジェル)は柔軟性があり、自爪になじみやすく定着性が高いので、自爪を傷めるほどのサンディングやプライマー塗布の必要もないのでダメージの心配は少ないのです。
ソフトジェル(バイオジェル)は、気軽に自爪の健康とおしゃれを同時に楽しめる、新しいネイルアート技術なのです。 だから人気のバイオジェル
一度、自爪を10本キレイにはえそろえてみませんか?
バイオジェルは、自爪の補強にもなりますので ジェル塗布後、3~4週間後には自爪10本がいちばん手がキレイに見える長さにのびてくれます。
いいこと尽くめのバイオジェル!
只今50%off ジャムズスペシャルを実施中$80–⇒$40
この機会に、ぜひ一度お試し下さい。
|
海外留学を考えたことはありますか? オーストラリアやカナダ、フィリピンなど、魅力的な留学先がたくさんありますが、進学や交…
留学を目指す方には、渡航先で自分の英語が通じるか不安な方が多いでしょう。 現地で英語ができなければ学校の授業の内容を理解…