未分類

今年も残すところ1ヶ月!

今日から12月!今年も残すところ1ヶ月!

街のあちこちでクリスマスデコレーションを目にしますが、夏のクリスマスって

毎年思いますが、なんかピンとこないですよね。

JECの前のTOWN HALLも毎晩きれいなイルミネーションで照らされていて、

行き交う人が立ち止まってカメラに収めておられます。

カラン50周年記念キャンペーン」も残すところ2週間になりました。

毎日たくさんの方が体験レッスンに来られています。

最近は、他州からの問い合わせも増え、聞いてみると、ファームで知り合った方が、以前通っていて

良かったとのことで、もうすぐシドニーに行くので受講したいと。

入学は来年でも、12月15日までにお申込みされると、「カラン50周年記念キャンペーン」を適用します!

来年から心機一転、勉強しようと考えておられる方、帰国前に、短期間で会話力を伸ばそうと考えておられる方、

ぜひ一度、JECの体験レッスンに参加してみてください。

体験レッスンは毎日3回、11時、14時、17時で実施中!

ご予約は下記のバナーをクリック!

JECの他のコースについてはこちらをご覧ください。

 

 

この記事をシェアする

この投稿者の記事一覧

その他の記事はこちら