大学、大学院への英語パスウエイは、大学付属や提携の語学学校からということが一般的です。
看護など、高い英語力を求められるコースになると、実際のIELTSやTOEFLなど、英語のテストを受けて入学が認められるということもあります。
ソーシャルワークも、多くの大学・大学院でIELTS7が求められます。
が、大学によっては、英語学校のパスウエイが使えることもあります!
提携の語学学校、付属の語学学校の条件を確認することが大切です。
英語学校によっては、ソーシャルワークの勉強に備えて、ソーシャルワークのトピックやボキャブラリーを勉強できるところもあります!また、こちらの学校では、大学での授業に参加することもできます。
もちろん、英語+大学・大学院で学生ビザ申請も可能。
ちなみに、看護師のコースも、大学によっては、英語+大学(大学院)で一気に学生ビザ申請ができるところもありますので、ぜひご相談ください。
一緒に学生ビザが申請できれば、申請料の$620+カード手数料、場合によってはオーストラリア国内延長料$700+カード手数料の、合計$1320+カード手数料をうかすこともできることになります!
エミクには、オーストラリア政府認定のビザコンサルタントが2名常駐。経験30年と20年なので、学生ビザの代理申請、卒業生ビザや永住権ご相談も安心です。学生ビザ代理申請も、通常のケースは無料でサポート!
勉強中のビザ相談も無料です!
気になる方は、エミクまで☆
Email: emic@visanet.com.au
Tel: 02 9264 1911
02 9098 6921
02 9098 6939
Web: http://emic.visanet.com.au/
日本では、とくに日差しの強い夏場に重視される“日焼け止め”ですが、オーストラリアでは、一年を通して欠かせない必携アイテム…