クラシファイドにおける不適切な求人投稿の削除のお知らせ / 【注意喚起】住まいの詐欺にご注意ください
【ブリスベン13日AAP】 福島第一原子力発電所事故で被災した酪農家の長谷川健一さんは、オーストラリアの連邦および州政府に対し、ウランの採掘を禁止するよう要請するためにブリスベンを訪れている。
今回の訪問に伴い、AAP通信の取材に対し、同氏は、通訳を通してウランの使用廃止を求めるとともに、福島県産牛乳の出荷制限により牛乳が販売できなくなり、その後、牛の全頭殺処分の指示を受け、避難を余儀なくされた苦境も打ち明けた。
【ACT18日】 国内で現金離れが進んでいる。連邦政府は、現金は多くの国民にとって今も“ライフラインの法定通貨“だとして、…
【VIC17日】 毎年この時期、メルボルン中心のデパート「マイヤー」は、窓に飾られるクリスマスのディスプレイを見ようと家…
【VIC12日】 VIC州警察は今年初め、警察官が首の後ろと手にタトゥーを入れることを許可した。人材不足の解消が期待される…
【ACT15日】 オーストラリアの家計はアルバニージ政権発足当時と比べて悪化していることが、野党保守連合(自由党・国民党)…
【Bali14日】 航空大手カンタス航空、ジェットスター航空、ヴァージン・オーストラリア航空は14日、火山の噴火で運休してい…
*は必須項目です
お問い合わせありがとうございました。ご入力されたメールアドレスへ確認メールが届きますのでご確認ください。
既にアカウントをお持ちの方
はじめてご利用の方(新規会員登録)