【アデレード4日AAP】 アデレードのゴルフクラブ施設で人骨とみられる2本の骨が発見されたことを受けて捜査が行われ、さらに9本の骨が発見された。
アデレード・ショア・ゴルフパークで4日、スタート警察所の警官ら、特別捜査・救助班、主要犯罪捜査班からなる地表捜査が行われ、9本の骨を発見した。先に見つかった骨は、1本目が先週末、2本目は3日に発見されている。
いずれも人骨とみられ、年齢、身長、予想される性別の確定検査をSA州の法科学機関が行っている。骨が埋められていた期間の調査とDNA検査も行われる。
警察によると、同地域は開発中で、骨が損傷を受けた可能性があるという。警察は、以前に同地で骨を目撃したなどの情報を求めている。