一般

Jデップ元妻 映画撮影で再びGCへ

【ブリスベン15日AAP】  ハリウッド俳優ジョニー・デップの元妻で女優のアンバー・ハードが来年、新作映画の撮影のために再びゴールドコーストを訪れることが明らかになった。アンバーは昨年、当時夫だったジョニーの仕事に同伴した際、愛犬2匹を申告せずに持ち込んだ罪に問われ、今年4月、ゴールドコースト裁判所に出廷した。

アンバーが出演するのはヒーロー映画「アクアマン」で、主役は「ゲーム・オブ・スローンズ」のカール・ドロゴ役で人気を集めたジェイソン・モモア。アンバーはジェイソンの妻メラを演じる。QLD州政府は州内のビレッジ・ロードショー・スタジオで撮影を行うことを決めたワーナー・ブラザーズに対し、2200万ドルの租税控除を行うとみられている。

QLD州のジョイス副首相は、「ルールを守り必要な手続きを踏むのであれば、2匹の愛犬を再びオーストラリアへ連れてくるのは大歓迎だ」と話し、アンバーに対しても歓迎する姿勢を示した。また、地元のキャンピングカー会社などがアンバーの愛犬たちのために、豪華な特別車両を提供すると申し出ているとも伝えられている。

この記事をシェアする

その他のオーストラリアニュース記事はこちら

一般

気候変動 犯罪率にも影響

【ACT5日】   気候変動と犯罪に関する研究から、気温が上昇すると犯罪も増えるとわかった。今世紀末までに国内で気象関連の…