文化・芸能

離婚のジャックマン夫妻 総資産は約3億ドル

【NSW21日】  先週、27年間の結婚生活の末に離婚を発表したヒュー・ジャックマンとデボラ・リー・ファーネス夫妻は、現在離婚申請に向けて必要書類などの準備を進めていることが分かった。結婚生活が長かったため手続きに時間を要するとみられているが、二人は“友好的に”資産の分配方法などについて協議しているという。

元夫妻はオーストラリアと米国に家を持っており、総資産額は2億9,000万ドルに上るとみられている。ある情報筋はUSウィークリー誌に対し、「二人の人生はとても複雑に絡み合っていたため、全てを分割し、資産や財政面で誰が何を手に入れるかを決めるのは極めて難しく心が痛むプロセスだ」と話した。

2019年、メンズ・ヘルス誌はジャックマンの純資産を約2億5,700万ドルと見積もっており、その大部分はウルヴァリン役を演じた2017年の「ローガン(Logan)」からの収入とみられている。

元夫妻は、ピープル誌に寄せたコメントの中で、「私たちは、夫と妻として素晴らしい愛のある結婚生活を30年近く共にすることができた」とし、「それぞれの成長を追求するために別れることにした」と伝えた。

 

ソース:news.com.au-Inside Hugh Jackman and Deborra-Lee Furness’ $290m divorce

この記事をシェアする

その他のオーストラリアニュース記事はこちら