一般

アデレードで男性不審死 近くにタイヤ跡

【SA10日】  SA州アデレード市郊外ウェランド(Welland)のバーパウエル・ストリート(Barrpowell Street)で10日午前1時30分ごろ、21歳の男性が意識を失った状態で倒れているのが見つかり、その後、死亡が確認された。男性の近くには血だまりが出来ており、スケートボードやタイヤの跡が見つかっている。

SA州警察のブレイ刑事総監によると、男性は同場所で誰かと会う約束をしていたとみられ、死因は知り合いによる殺人との見方を示した。また、「州内で起きた殺人事件のほとんどは解決されており、この事件も必ず解決できると考えている」と述べた。

さらにブレイ刑事総監は、「男性の死は必要のない無意味なものだった」と述べ、真相が究明されてもそれは些細な理由であるとの見方を示した。

事件現場となったウェランドは人口密度の高い工業地帯で、ブレイ刑事総監は男性が現場から遠くない場所からやってきたとの見解を示し、警備員など午前1時~2時の間に近くにいた者に名乗り出るよう呼びかけている。

 

ソース:news.com.au-Mystery as body found on street suburban in Adelaide

この記事をシェアする

その他のオーストラリアニュース記事はこちら